サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > [ゴミ箱]ペンギンが空dj!?

サクラ曲掲示板 Part 5 - [ゴミ箱]ペンギンが空dj!?

曲 名 [ゴミ箱]ペンギンが空dj!?
作 者 ナゴ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン
日 付 2008/12/09 22:25:00
騎士王さんの企画に参加しましたが。自分も企画をいろいろ考えてみたんですが。なかなかです。自分でやって企画倒れが落ちな気がします。曲に関してはノーコメントです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ゴロニャ〜ゴコラボ曲を作るというのと元の曲を編曲をするというのは良いかもしれませんね。
ペンギンが空トンドルの曲もそうですが、ナゴさんの曲は独特な雰囲気がある感じがするので個人的には出来上がる曲がどうなるか楽しみな感じもしてきます。
曲リレー、又は歌詞リレーは中々難しいかもしれないですね。
お題の楽器を使うという条件に更にお題を追加して『何か』を曲で表現してみるとかも…。例えば森とか。…って難しいですねorz
ということで、個人的にはコラボ曲を作るあたりが良いのかなぁと思いました。
編集
ナゴゴロニャ〜ゴさん
コラボ曲が最近少ないような気がするので
やっていただければうれしいかなと思います。
編曲は1回、やってもらったのですが。
それきり無いので、なんかの曲を編曲してほしいですね。
個人的にはこの曲か「循環」ですかね。
編集
ゴロニャ〜ゴ自分は協調性が無さそうなのでコラボは無理かもしれませんが、「循環」の編曲にはちょっと挑戦してみたいかも。と思っています。
…ただ編曲とか滅多にした事が無くて、自分にとっては非常に難易度が高いので曲が出来ない可能性が高いですorz
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > [ゴミ箱]ペンギンが空dj!?