サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 元気出してね☆クリスマスアレンジ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 元気出してね☆クリスマスアレンジ

曲 名 元気出してね☆クリスマスアレンジ
作 者 ∴ab
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2008/12/28 21:19:07
何だか凄くお久しぶりです。なんと今回は約3年前の曲をクリスマスアレンジしました!(原曲:2088)当時はまだ中1だった癖に意外といいメロディを作っていたようで…これはアレンジしがいがありました。聞き比べてもらってもいいですけど原曲の完成度は保障しかねます…。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
kitamotossssう、、、美しい、、
きれいな曲ですね
わたしはSC-88PROで聞いています^^
編集
y_nis★聞きましたID=2088。∴ab様の持ち味は今回の改訂のような、DanceE.の風味だと思っています。題名も曲の感じも『ハッピー』だと感じました。編集
騎士王321お、よい曲に出会ったみたい。と曲を聴いたときにとっさに感じたのでユーザーページから過去の∴abさんの曲を掘り出して聴いてみました。ID.3000以降の曲中心に聞いていましたがなかなかいい曲もあったと思います。これからもぼちぼちよろしくお願いします。編集
∴ab>kitamotossss様
正直楽器のキラキラさに頼ってる感がありますがうまくまとまりました。
GSでしか聴いてないので他の音源は保障出来ませんw
編集
∴ab>y_nis様
やっぱりこれダンス系なのでしょうか…迷った挙句ポップスにしてしまいましたがジャンルは特に拘りません。
題名はちょっとイタくて投稿が恥ずかしかったです。
編集
∴ab>騎士王321様
3000以降…そこら辺からは大分曲らしい曲を投稿できてた気がします。それより前は聴くに堪えない物ばかりですね…。メロディはしっかり作られている物が多いのでいつか作り直してみようかしら。
こちらこそヨロシクオネガイシマス。
編集
Azuline∴abさん、初めまして!
これを聞くととても元気になれるし、明るくて楽しい曲ですね。
メロディーのオクターブの音とか、リズムのベルの音とか、とてもきれいでした。
編集
∴ab>Azuline様
明るい曲は散々作ってきましたから、これからはちょっとオシャレな雰囲気のも作っていきたいですね。
リズムのベル…正直あのシャンシャンってやつ鳴らして他の楽器をベル系の音色にしてあげるだけでクリスマスっぽくなるんですよね…。もっと凝ったクリスマスソング作りたいです。
編集
テレビ東京yamahaPCIシンセサイザーで訊いてます
なにげなく、かなりいい曲だww
もはや、ホームページに載せたい曲かも
編集
∴ab>テレビ東京様
外部音源には全く触れたことが無いです…効果音とかMSGSでしか出せないような物使ってる気がするのでちゃんと聴こえてるか不安です。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 元気出してね☆クリスマスアレンジ