サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > フルートのための協奏曲

サクラ曲掲示板 Part 5 - フルートのための協奏曲

曲 名 フルートのための協奏曲
作 者 傷だらけのメモワール
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 ギリギリGM
日 付 2008/11/19 16:38:16
ピアノとストリング、そしてフルートによるクラシックもどきです。あんまりフルートのためになってませんw http://ebrof.com/Documents/cff.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
飛鳥硝子美しい…!メロディがなんとも涙を誘いますねwフルートの音色がすごくさわやかで心地よかったです。
あとティンパニはやっぱり効果的ですね!w
編集
Azuline傷だらけのメモワールさん、初めまして!
「舞踏会」も聞いてくださったそうで、ありがとうございます!後で、コメントしに行きます。私も聞きにきました。
スケールの大きな感じのメロディーがいいですね。もう少し聞いていたかったです。あと、ピアノの指の動きが物凄かったです。
編集
sTrZx初めまして!!
曲、拝聴しました!!
なんといっても壮大さがみしみしと伝わってくる曲ですね。
メロディーがすごすぎる!
編集
傷だらけのメモワール>あすがらさん
どうもですwこれは(確か)SGMのティンパニなんですけど、結構好きですv
なんだか曲を、それもバンドサウンドじゃないのに触れるのが久し振りでちょっと自分でも新鮮だったりしました。
編集
傷だらけのメモワール>Azulineさん
あんまり尺を長くすると、ちょっと手が遠くなってしまうかな?というのと、mixiとかでもアップしたりしてまして(mixi動画が5分以内)。こういった曲にしてはちょっとこぢんまりしているかも知れませんね。ピアノのおかずは結構色んなトコから拾ってきました。Y○SHIKIとかY○SHIKIとかY○SHIKIとか…。一応可能な範囲で考えてます。
編集
傷だらけのメモワール>sTrZxさん
初めまして、どうもです!
みしみし言ってましたかwメロはいつも気にかけてます、ありがとうございます!
編集
HydroyS美しい旋律ですね〜。
3:24あたりからのフルートが語りかけてくるかのようなソロ、魂がこもっている感じがしました。この雰囲気がたくさんあるとフルート奏者は喜びそうです。
あと、コメントがかぶりますが、壮大なスケール感がいいですね〜。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > フルートのための協奏曲