サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夕暮れ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 夕暮れ

曲 名 夕暮れ
作 者 特攻
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2008/10/31 16:50:44
今日の疲れを癒してくれるきれいな夕日をイメージして 作ってみました。 初めて三拍子に挑戦してみました・・・どうでしょうか。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
かとう初めての三拍子でこれなら、十分すぎるクオリティだと思います。
フリーゲームのBGMとして普通に使われてそうな曲ですね。
ギターの音色が明るくも切ない雰囲気を出していると思いました。
編集
騎士王321ギターのオクターブがいい味出してると思います。
曲のクオリティは高くなってきてると思います。
編集
y_nis★うまく作ってあると感じました。パッヘルベルのカノンは、いろんな曲に使われているので、新しいメロディーを編み出すのは大変だったのではないかと想像しています。編集
Azuline特攻さん、初めまして!
遅くなりましたが、感想を書きます。
ギターとストリングスで、交互にメロディを演奏しているのがいいですね。少し小さくてあまり目立たないですが、トラック5のクリスタルの音の使い方もいいなと思いました。
この曲は好きで、何回も聞いています。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夕暮れ