サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Mad 01

サクラ曲掲示板 Part 5 - Mad 01

曲 名 Mad 01
作 者 DubRyu
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 GS
日 付 2008/10/27 17:26:53
別名義でダブステップ布教にやってきました。誰かはすぐわかるでしょうけど;; アシッド音バリバリ使ってますのでそういうの嫌いな人は聴かないほうがいいでしょう。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
かとうダークで不思議な感じがしました。
ピッチベンド使いまくりのハイハットが良い調味料になってますね。
2ステップって、こんな感じなんですね…。
編集
H゛ついにダブステップまで出てきましたか。
曲掲示板のジャンルがどんどん広がってて嬉しいです。
確かにBPM早くしてそのままダークコアやドラムンになりそうな感じですね。
低音がかなりツボに来ました。
アシッド音好きな人はそれだけで犯罪な気がしますが、MIDIでずいぶんうまく表現してるなぁと感心しました。
編集
DubRyu>> かとう様
こういうピッチのハイハットが好きなんですよ。
でも曲に当てはまるかどうか考えないで使うの悪い癖だな…

>> H゛様
>>アシッド音好きな人はそれだけで犯罪
マジすかww 何で今のジャンルにとどまっているのか考えて見ると
バトルDJ憧れ ⇒ Le Jadを買う ⇒ ドラムンに嵌る ⇒
中古レコやで探す ⇒ 今度はミニマルに出会い、嵌る ⇒
Ganja playaz 等のテック系に嵌る ⇒ アシッド繋がりで
ダブステ  という感じでした
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Mad 01