サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Minimum Component

サクラ曲掲示板 Part 5 - Minimum Component

曲 名 Minimum Component
作 者 Dj Hino
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 TW-Music2
日 付 2008/10/26 04:43:17
みんな忘れたころにヒョコと。なぜか過去投稿リストにでてこないので、うpしなおします。TW-Music2でしか聞けません。テクノ耐性無い人も聞けません(ぇ
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
かとうミニマムですね。キックの音が良いです。
自然と体がリズムをとりながら聴いていました。
こういうのは一般受けしないでしょうけど、好きなノリでした。
編集
Westなんだかひとまわり古い感じのミニマルですね。
中古のレコ屋を漁るとこんな感じのたくさんありあすよ(コラ
一番最後のオケヒを個人的にはどうにかして欲しかったのでした。
編集
Dj Hinoかとう様
ミニマルですー。これを作ったころは自分の中でテクノ=ミニマル的な方程式が成り立ってました汗
こういうジャンルでキックの音色音圧はやっぱ重要ですけど、MSGSもTWMも超軽いです汗 どうにかならんもんかということで、重ねてました。
編集
Dj HinoWest様
古い感じは間違いないです。これを作るあたりで聞いていたのが昔のリッチーですからw
レコードいいですねー。家のプレイヤーは針が飛んでしまって長らく使えない状態です汗
オケヒはみかんさんにもNOIRさんにも言われた記憶が・・・汗汗
結構気に入ってるんですけどねぇ・・・
編集
矢部ソーダこれは・・・どことなくどこぞの食品工場の遅刻&退勤寸前の合図の曲によさげなのでは。
歌とかきらいな人には、歌ものだと気持ち悪く一日が始まりますゆえ。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Minimum Component