サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 秋うらら 巡る度々 旅支度。

サクラ曲掲示板 Part 5 - 秋うらら 巡る度々 旅支度。

曲 名 秋うらら 巡る度々 旅支度。
作 者 Macky
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源
日 付 2008/10/25 11:29:43
たびたびたび。 ちょっと旅に行ってきまして。 栃木から函館まで・・・鈍行で(笑  いい景色がいっぱい曲を作ってくれましたっ。 というコトで今回は出発!なカンジの曲ですー。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
闇人とてもテンポとノリがよくて、聞いているとなんだかテンションあがってきます。
最後の音わかりましたよー、踏み切り通ってジョイント音がゆっくりになっていって...停車してドアが開く。

いまどき鈍行で旅をするとは...仲間がいた!先日の三連休で米坂線に言ってきたのですが、紅葉がきれいでした。
編集
かとうポップで元気で…良いですね。
なんだか元気をもらったような気がしました。ありがとうございます。
編集
Macky>闇人さん
ご感想ありがとうございますーっ。
最後の音伝わってよかったです!

栃木から高崎→新潟→秋田を通って函館まで行って
帰りは花巻寄って東北本線で帰ったら、
3日かかりました笑
今頃だと紅葉ですかぁ。
きれいですよね・・・いぃなぁ。
編集
Macky>かとうさん
ご感想ありがとうございます!

一拍ごとにスネアをタン!タン!と叩いてると、
落ち着いて見ると単純なコトかもしれないけど、
なんか「前へ、前へ!」っていうカンジがあって、
自分は好きです。
そういう曲を聴くとボクも元気でますねっ。
編集
y_nis★そんじょそこらのポップスと一味違うのは、やはり実際に旅をしたからなのか…最後に出てくる踏切りの音ですが、間奏に散りばめてもいいかも…編集
Macky>y_nis さん
わわっ。こっちにもご感想頂いてたんですね。
気づくのが遅れてすみません。

一味違いますか・・・たぶん変わった曲なのです(汗

踏切りの音を間奏に・・・いいですね!
これ1番のサビの後終わってしまうので、
間奏のアクセントにして2番入れたらいぃなぁ
・・・なんて思いました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 秋うらら 巡る度々 旅支度。