サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > tanzen Sie in Klickenklang (West Remix)

サクラ曲掲示板 Part 5 - tanzen Sie in Klickenklang (West Remix)

曲 名 tanzen Sie in Klickenklang (West Remix)
作 者 West
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 GS
日 付 2014/07/24 03:03:31
 
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
909 systems序盤から「うおぉ」って言ってしまいました!これはいい!

久しぶりにサクラを弄りたくなりましたw
編集
かとう巧い…。
MIDIでここまでできるものなんだなぁ、と感心しました。巧すぎる…。
編集
さくらかっこいい、そしてうまいっ!
じわじわ来る感じがたまらないです。
編集
West 編集
H゛ビートが細かくなっててめっちゃカッコいいですね。
ミニマルさを失わないように巧妙にディレイが仕掛けられてて思わず聞き入ってしまいました。
PMRはなかなか長期的に宣伝が出来ないというか、早い話多くの人に聞いてもらうためのキャラ作りがうまく行かないので、こうやって他の方のREMIX作品が出るとすっごく嬉しいです。
おかげでまた投稿する目処が立ちます。名REMIX本当におつかれさまです。そしてありがとうございます。
編集
矢部ソーダ久しぶりにサクラをもてあそんでみたけど、ここまでできねえという挫折感を感動とともに与えてくれる素敵な曲でした。
なんだか煽りっぽい文章になってしまったから少し修正&補足。
あこがれのようなものを持ってしまったということで。
編集
West 編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > tanzen Sie in Klickenklang (West Remix)