サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > フレンド&ドリーム

サクラ曲掲示板 Part 5 - フレンド&ドリーム

曲 名 フレンド&ドリーム
作 者 ナゴ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン
日 付 2008/10/07 19:40:34
宣言どおり、調を変えてみましたが結構、苦労しました。 おまけに嬰ニ短調(えいニたんちょう)か嬰ヘ長調(えいヘちょうちょう)まったくわかりません。どっちなのでしょうか。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
HydroySこの曲の伴奏の感じだと嬰へ長調(F#)の曲でしょうか。ただ「聴いた感じ」とするならば、はじめの方のメロディーの感じだとシを主音とした感じもするので、調を区別するのは知識不足のため判断できませんでした。
曲のイメージが変わってしまうので大変失礼ではありますが、個人的にはこのドラムの感じだとテンポ190前後にした方がノリノリになって好みでした。
編集
ペーガン・ダンス>>嬰ニ短調か嬰ヘ長調
一番下にくる音で比較的「シ」が多かったからロ長調で。(勝手に自己解決)←どっちでもないじゃん(笑)

・・・何調でもいいんじゃないか?←またか。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > フレンド&ドリーム