サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 自殺

サクラ曲掲示板 Part 5 - 自殺

曲 名 自殺
作 者 傷だらけのメモワール
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 GM
日 付 2008/10/07 04:45:54
今回は短いピアノ曲です。前回の1/8ほどしかありません。mp3URLはソース内に。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
飛鳥硝子なんという物騒なタイトルなんでしょう(笑
ジャズというよりはやはりクラシックな音の響きを感じます。終盤のメロディが綺麗ですねw最後は…意外というか、やっぱりきたかと思いました(笑
編集
羊飼いとっても心地よい旋律にまったりでした^^初めの方は爽やかにも感じられたんですけど、後半あたりは揺れ動く悲しみに踊らされているという、タイトルの雰囲気がじんわりと滲み出てきた感じでした。どんどん切なくなっていくのが、また心地よかった。最後の表現、何故か、…笑いましたw(←!?)編集
ペーガン・ダンス最後みたいなノリを、始めから終わりまでブッ通しでくるみたいな曲を予想してたんですが、(笑)
題名とは裏腹になんだか綺麗な感じですね。
編集
傷だらけのメモワールなんていうか、朝コーヒーを飲みながら流れる曲を考えてたんですよね。

>あすがらさん
やっぱやーめたっ、って思った時にリズムとか全部直しましたw
えwやっぱり、って思うと言うことは以外ではないのではwww

>羊飼いさん
どうでしょうか。追い詰められてく感、感じて頂けましたか?
誰もが最初は日常の中に過ごしているんですけど、そうでなくなるから、すると思うんです。

>ペーガン・ダンスさん
まぁ、そういう曲は以前やってしまいましたからねw
それにそれだけで2分は長すぎるかと。
タイトルはその過程から、ですかね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 自殺