サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Murre Murrey

サクラ曲掲示板 Part 5 - Murre Murrey

曲 名 Murre Murrey
作 者 羊飼い
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 パソコン内
日 付 2008/10/05 17:55:10
多国籍、無国籍、どの民族音楽にも添わないものを目指しました!^o^)イメージは雄々しい鷹の飛行です。(???)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y.kとても静かなんだけど、壮大で、神秘的な曲ですねー。PANの振り分けとか考えられてつくられてるなーって思いました^^言葉でうまくあらわせないですけど、「心に届く音楽」って感じで本当に綺麗でした。ポロロンポロロン・・・(美)詩も上手なのですねーうらやましい・・!編集
y_nis★好みは似ていても、私の曲の単純性に対し、羊飼い様の曲には、綿密な構成があり、それが魅力です。その緻密さがドラマチックな雰囲気をかもし出しているのだと感じます。編集
Yoshioka音の表現が神懸かってきましたね…。
クラシックと民族楽を両立したらこんな神聖な曲だろうな〜という曲でした。
ファンタジックなカラーを精細に表すのって、口で言うほど簡単では無いと思いますが、詩と音楽でここまで世界観が伝わってくるのは凄いと思います。
編集
HydroySいろいろな民族楽器を使っているので多国籍で無国籍ですね〜。
お〜、詩と音楽で曲の世界がさらに見えてきました〜。旅人は、渓谷から眼下に広がる景色をみたとき「鷹はいつもこのような景色を見ているのだろうか…」とか思ったんでしょうね〜。旅人にとってはちょっと心踊る夕暮れのひとときなのでしょうね〜。
編集
羊飼いy.k さんへ→
こ、心に届く音楽!?今、露骨にニヤけてしまいました。嬉しすぎる/////ありがとうございます^^メロディは思いつくまま、細かく考えずにガーッって打ち込むのが私スタイルですw大事にしています。ハムの人みたいに、ハープの人を目指して今日も感張ります!!(?)うおー
編集
羊飼いy_nisさんへ→
何を言いますかー!y_nisさんの曲こそ繊細で完成度も高く魅力ではないですか^^すばらしい曲達が置いてあるy_nisさんのHP見てますよwふふふんwドラマチックな雰囲気が出るのは、多分変人ギリギリのこの個性故ですかね。いつも感想ありがとうございます!!!^ワ^
編集
羊飼いYoshiokaさんへ→
クラシックといえば、最近親が私をクラッシックのコンサートに引っ張るのです。クラシックは聞くのも奏でるのも難しいなぁ^ω^;ひゃあ〜
両手を鳥の様に広げて、冷たい風を受けるのが好きです。この曲は、その願望の現われかもしれません(?)。ファンタジー大好き羊飼い、これからも日本語共々精進します!!ありがとうです^^
編集
羊飼いHydroySさん→
HydroySさんは、いつも私の曲の情景をダイレクトに解ってくれて嬉しいのですvv一人冒険の先々で出会う情景、動物、出来事を音として変換していく駄物語は、今後も続きます(オワレ;)。詞とは相変わって、実際…旅行で田舎等に行った時、鳶やら鷹やらが頭上を飛ぶと「糞落ちてこないかな〜」と心配になって逃げだす羊飼いでした〜。いつもコメントありがとうなのです^^
編集
ペーガン・ダンス美しい・・・。(うっとり)
全てが美しいです。
素敵な調べを有難う。
編集
羊飼いペーガン・ダンスさんへ→
嬉しいお言葉!!ありがとうございます…★(にんまり)今回はストリングを多めに使ってみました!この音、ハモると綺麗なんで好きなんです。ハープあたりにしか能の無い羊飼いですが、これからも精進します。よろしくなのです!(土下座)
編集
傷だらけのメモワールこれはクォリティ高いですねー!!
オケ部もさることながら、民族楽器が代わる代わる入ってきて新鮮でした。
尺八やアコーディオンがメロをとったりするあたり、確かに限定は出来ないですが、どこか民族的な雰囲気はありますね。
編集
伊沙輪寛生「森ハオ前ト...」以来久しぶりに聞かせていただきました。
多国籍、無国籍というか今回羊飼いさんの紡ぐメロディは原初的な感覚を呼び覚ますような感じがします。懐かしいとか、神秘的とかいうものとは微妙に違う..。ウーン しいて言えば宿るものというか。
背後に静かにオスティナート的に進行するタンタカタンタンというリズムがそれを増幅しているようです。ハープとそのアルペジオパタンへのこだわりも。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Murre Murrey