サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 気がつけば君はいなくなった

サクラ曲掲示板 Part 5 - 気がつけば君はいなくなった

曲 名 気がつけば君はいなくなった
作 者 ナゴ
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン
日 付 2008/09/26 23:00:08
こんばんは、この曲は前々回の物と同時期で作ったものです。あちら優先でしたので、かなり適当な感じになってしまいました。自分的には気に入ってるのですが、どこかおかしい感じです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ナゴよくよく考えれば自分の曲のほとんどが「ニ長調」なのでそろそろ別の調を考えなければなぁ。と感じています。「get alive(変ニ長調)」や「適当大魔王(ホ長調)」とかならそうですが。他になんかいろいろやるべきですね。編集
ペーガン・ダンス美しいですねぇ・・・。
自己中で極論な意見なんですけどTR=1とTR=11だけで充分です。
他の人が聴くと単調になるかもしれないけれど、自分の中ではそれだけで充分美しいです。
あと、管楽器はずっとq100だと、途切れ途切れに聴こえる所が何箇所かありました。
綺麗な旋律だから、ぶち切れてる所がすぐ目立っちゃうんですねぇ。

何調でもいいんじゃないのか?←調性解かってない人
自分がやり易い様にやるのが一番です。(超無責任な発言)←相手にしちゃダメ

編集
騎士王321たしかにニ長調って作りやすいというか、だいたいのジャンルでやりやすい調ですよね。派生する和音もきれいですし。
個人的にはこのごろ世間一般(というわけではないけれど)では変イ長調とかハ短調とかのフラット系が流行りのように見えます。
編集
ナゴ>ペーガン・ダンスさん
自分は管楽器をやっているんですが。
ぶつ切れは問題ですね。続けてだすのがきれいだったりしますからね。そこを注意します。

>騎士王321さん
そうですね。ニ長調なら。明暗分けるのも物凄い楽ですからね。
ニ長調以外の調もいろいろ挑戦したいと思っています。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 気がつけば君はいなくなった