サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > LION〜百獣の王

サクラ曲掲示板 Part 5 - LION〜百獣の王

曲 名 LION〜百獣の王
作 者 マッキョル
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 MSGS
日 付 2008/09/23 14:21:56
どうもお久しぶりです。今回の曲はまぁまぁいい出来です。初めて"パンポット"を弄ってみたのでそれ関係で違和感を覚えても気にしないでくださいwジャンルは分かりません
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
マッキョル演奏時間計るの忘れてた;;編集
y_nis★落ち着いて聞けます。メロもノリも私の好みに合っています。刺激的な部分の入れ方が面白く、参考になります。編集
健康登山2626「ここはこの楽器が格好よくキメル!」
という所がカッコイイですね。僕も必ずそうゆうとこ作るんです。
コードをすごい作りこんでいますね。カッコイイです。耳コピが難しい曲です。
ただあまりコードの構成音が多いと、もたつくので聴きずらくならないために不協和音もそこそこにしたほうがよいのでは(生意気言ってすいません。)
編集
マッキョルy_nisさん

感想ありがとうございます。
こんな僕の曲でも、気に入ってくれる方がいて嬉しいです。最初はがちゃがちゃしててうるさい、ヘビメタみたいなのを作ろうかと思ってたんですが、どうも僕がヘビメタに拒絶反応を示しだしたようでノリがあって聞きやすい曲が作れたようです。
編集
マッキョル健康登山2626さん

感想&アドバイスありがとうございます。
今回コード結構頑張ったんです。「今まで聞いたことないようなコード進行じゃないと皆ウケないかな」って思って。一生懸命作ってたんですが、それに気を向けすぎて全体が見えてなかったっぽいですw
後から聞きなおしてみて、確かにコードの構成音が多いと聞きにくいところが結構あるなと思いました。全体の構成とか考えながら作って生きたいと思います。あ、それから、このアドバイス全然生意気じゃないんで、どんどんアドバイス&批判(批判はそこそこで・・・w)お願いします。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > LION〜百獣の王