サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > [ゴミ箱]複雑な心でいる傷だらけの君

サクラ曲掲示板 Part 5 - [ゴミ箱]複雑な心でいる傷だらけの君

曲 名 [ゴミ箱]複雑な心でいる傷だらけの君
作 者 ナゴ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン
日 付 2008/09/19 21:40:54
コンばんは、ゴミ箱ものを上げます。 引退を宣言した理由ならびに、この曲がゴミ箱にいった理由はこの曲のコメント欄に書きました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ペーガン・ダンス歌物は邦楽も洋楽もオペラもあまり聴かないんで、歌詞については一体何がマトモな物かも全然解らんのですが。
自分の好みで選んじゃうなら「ピザ」「雨に蘇る罪深い記憶」あたりが、特に。← 歌詞に興味がない、音だけしか聴かない人の意見。(笑)
編集
マッキョル軽くチャイナが入ってるような曲だと感じました。
歌詞についてはペーガン・ダンスさんと同じで(もしくはもっとひどく)、全然分かりません。ので、候補の曲全部歌わせればいいんじゃないですか?(血液型Oの特徴が悪化するとこうなる)
適当のように聞こえる回答でスミマセン。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > [ゴミ箱]複雑な心でいる傷だらけの君