サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > NEBULA

サクラ曲掲示板 Part 5 - NEBULA

曲 名 NEBULA
作 者 adas
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2008/08/30 15:28:39
懐古趣味なシューティング風BGMです。ベタで暑苦しいメロディを目指したつもり…ですが、いかがでしょうか。稚拙な曲ですがお聴きいただければ幸いです。ヘッドフォン+Windows XP標準の音源で調整しています。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
特攻すばらしいですね。カッコいいです。
シューティングより、RPGのフィールドの音楽に使ったほうがマッチしそうですね。
編集
Yoshiokaスペースな雰囲気とエコーがかった音の表現が格好良かったです。
短調混じりなコード進行とか、色んな音の掛け合いが壮大ですね〜。
ヘッドホンで聴いて、あまりの空間殺法(?)に何度もループしてしまいました。
編集
y_nis★相変わらすディチューン関数群がよい音色を出していますね。激しい3連符の繰り返しから、緊迫した状況を感じます。映画で言えば「エアーウルフ」のような雰囲気を感じます。編集
星人すごくかっこよかったです!脳内では最初、何故かFZERO(レースゲーム)を思い浮かべました。コード進行が似てるからかな??左右で音量が揺れるベースが凄く良い感じだと思います〜。編集
ホッシーおー。すごい宇宙?みたいなイメージがありますw
色々な音がなってて、広がりを感じますw
かなりこれはかっこいいですよw
編集
ゆう。これはっ。凄い広がりですね。ヘッドフォンの周りに空間を感じますよ!?
周りをキョロキョロと。いやいや、ココは自分の部屋だよ・・・な?
と繰り返し再生してまた周りをキョロキョロと見渡しております。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > NEBULA