サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 曇道の河畔

サクラ曲掲示板 Part 5 - 曇道の河畔

曲 名 曇道の河畔
作 者 ゆう。
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2008/08/25 01:47:30
今にも雨が降り出しそうな重苦しい曇り空、 ふらふらと散歩をしていると小さな河川の畔まで出ていた―――
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★イントロは今ひとつ解らなかった(重苦しい曇り空)のですが、メロディーが入ってくると(モニタでいえば013あたり)、とたんに上品な曲に早替わりしました。河川の畔へ出ると「何かいいものを見つけた」といった感じです。編集
adasうは。おもわずニヤリとするベースですね! よく動くし上手いですね〜。そしてピーピー言っているのが面白いです。編集
矢部ソーダなんだかすごく計算されつくした作曲みたいなものを感じるのですが・・・。編集
騎士王321個人的にはソースが四月隠者さん(Part4まではいらしてました)のものにかなり似ている気がします。
例:http://ahgarden.s39.xrea.com/music/mml/eterunacity.mml
  http://ahgarden.s39.xrea.com/music/mml/soulfulspell.mml
トラック設定の関数の名前が同じになるのが偶然といってよいのか。。。
編集
秋野流斗ジャズ、アコースティック。これは上手い;;
クールに決まってる、リズムもベースもしっかりしてて凄いです。
編集
ゆう。・y_nis様
重苦しい雰囲気の曲ってどういうものだろう?と手探り状態で曲を書いておりました。
雰囲気が少しでも伝わった事をとても嬉しく思っております。
感想ありがとうございました。
編集
ゆう。・adas様
曲を書いている途中に「えーいっ。なんか面白い効果音入れてしまえっ。」と遊び心でついやってしまいました・・・。
感想ありがとうございました。
編集
ゆう。・矢部ソーダ様
書いている途中に「結構在り来たりかなー・・・」という感じでしたがやはり個性というものが無いような曲でした。。。
感想ありがとうございました。
編集
ゆう。・騎士王321様
はい。仰る通りです。
以前サイトの方で雛形として公開されておりましたので使用させていただきました。
感想ありがとうございました。
編集
ゆう。・秋野流斗様
音楽知識が殆ど無く手探り状態で書いておりました。
ジャズの「ジ」の字もわかりませんが失礼の無いように精一杯書かせていただきました。
感想ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 曇道の河畔