サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ラムサの笛

サクラ曲掲示板 Part 5 - ラムサの笛

曲 名 ラムサの笛
作 者 雨伽
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 パソコン内蔵音源だと思います^^;
日 付 2005/03/26 20:16:11
こんにちは、雨伽と申します^^今回の曲は…RPGで言ったら、静かな森の中で淡々と流れている感じの、落ち着いた作品になりました。…“ラムサ”という名前は適当です(苦笑)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロン裏でポッポッと流れる音がとーーーっても快感でした。だんだん厚みが出てくる構成もグッときました。映画を連想させますね。編集
Yoshioka幻想的な笛の音と、小気味良いリズムが滑稽な感じで面白かったですw
ハープが入る所からの展開が上手いと思いました。
編集
秋野流斗、すごい。
音色が変わるのに伴って、その場面が。もう言葉に出来ないすばらしさがありました。
音は、一つ一つ。素直に語られているのに、どうしてこれだけ心を;なにも。
飾られないし、囚われない自由な発想が、雨伽さんの曲ほんと好きです。
編集
雨伽メロンさん
コメントありがとうございます!ポッポッは、ずっと流し続けていたヤツですね。なるほど、映画ですか!バックで小さい音量でずっと流れている感じですかね…。もうちょっと盛り上がりが必要かもしれません^^ありがとうございました!

Yoshiokaさん
コメントありがとうございます〜><少し不器用な感じがする作品ですよね。ハープの後は、砂漠っぽいイメージを連想しながら作りました。まだまだ技術が必要ですが、そう言ってくださると嬉しいです><ありがとうございました。
編集
雨伽秋野流斗さん
またしてもコメントありがとうございます!毎回アドバイスいただいて嬉しいです><囚われない自由な発想…自分では意識していないのですが^^;流斗さんが言ってくださると、なんだか自信がちょっとだけつきます!ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ラムサの笛