サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > L-U-N-A (New-Arrange-Mix)

サクラ曲掲示板 Part 5 - L-U-N-A (New-Arrange-Mix)

曲 名 L-U-N-A (New-Arrange-Mix)
作 者 來愛斗
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 TWM-2
日 付 2008/08/23 14:54:20
ちょっと久しぶりのユーロビートです。以前投稿した曲を新たにアレンジしてボリュームアップしました^ω^∩
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
∴abサビがメロディックでかっこいいですね。やっぱりユーロビートはノレます。
トラック11のピアノが綺麗ですね。今度私が曲作る時にピアノを入れてみようと思わせられる魅力的な使い方でした。
転調してから後のキラキラ感も綺麗です。
あのユーロビートの人がサクラに全然来ていないみたいなので久々にこのジャンル聴きました。
編集
來愛斗感想有難うございます´ω`

変な雰囲気のAメロから徐々に変わって行ってサビはかっこよくー、みたいな感じにしたかったので結構頑張りました。
ピアノも転調も、今回のアレンジで加えた部分だったので、そう言って頂けて嬉しいです^ω^∩
あのユーロビートの人・・・あの人ですかねぇ、、
編集
y_nis★TR1〜TR3のメロディーが気にいっています。ダンス・エレクトロニカの細かいリズムとテンポには、なぜだか心が騒ぎます。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > L-U-N-A (New-Arrange-Mix)