サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 没作集pt.1

サクラ曲掲示板 Part 5 - 没作集pt.1

曲 名 没作集pt.1
作 者 West
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 GS
日 付 2014/07/24 01:57:38
heu
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
NOIR聴かせて頂きましたっ(.ω.)
ドラムンが途中でレゲエになるとはw驚きです!しかしながらドラムの音作りがスゴイ。是非参考に・・・と思ったらオマケにドラムパターンが?!使わせていただきます><

どのトラックも美味しかったです。ドラムンのパンがやや左寄りかなとも思いましたが、意図されたミックスだったらそれはそれでw
編集
HydroyS1:カッコイイです。左に音が寄っているのは仕様ですね。
2:ぬぉっ!これはとっても美味しい!なんだかトラックを足したくなってきますね〜♪
3:ミニマルのジャンルには派手さを求めてはいけないってことですね。
SE大変参考になります。お勉強させていただくことにします。
編集
ペーガン・ダンス私あまりこのジャンルに詳しくないんですが、何で没にしてしまったのかよく解からなかったです。
1.Collision
全部格好よかった。
それぞれの音の動きがクリアで解かりやすかった。なので和音なしって言ってるけどこれ以上音を足す必要はないと思います。
TR12のジージージージーー → ドォーン → ズッタ ズッタ
ズッタ ズッタ・・・(解かりづらくてすいません・・。)辺りの流れが特に格好良かったです。あと、最後の方も。
3.曲名未定
ピッチがジワジワ上がってくるのが印象に残った。自分はなかなか効果的だと思ったんですが。
ドラムパターン
9が格好いいですね。(これオリジナルって凄いですね)
ハイハットは全部格好良いです。

ドラムにはかなり憧れてるので羨ましかったです。 
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 没作集pt.1