サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 幻葬曲

サクラ曲掲示板 Part 5 - 幻葬曲

曲 名 幻葬曲
作 者 來愛斗
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 TWM2
日 付 2008/08/19 22:22:14
変な曲出来ました。ジャンルは何なんだ・・・。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★クラシックぽいイントロが、すごく素敵です。できればその雰囲気でずっと進行していただきたいと感じました。編集
矢部ソーダどことなくセクシーパロディウス風味な曲・・・みたいに感じるのは、どこかがクラシック風味を帯びてるからなんでしょう。
ジャンルは・・・そんな細かいことどうでもよくなってきました。おもしろいです。
編集
來愛斗感想ありがとうございます★┏O

y_nisさん
ありがとうございます☆
曲調に関して・・・今回は突然曲調が変わる・三拍子になる等の、色々な新しい挑戦みたいなのが軸に在ったので、こんな感じになってます。
イントロ部分を使ってまた別に曲を作ってみようと思います・ω・
編集
來愛斗矢部ソーダさん
セクシーパロディウス・・・何でしょう;・ω・聞いたことの無い単語です。
「おもしろいです」と言って頂けて嬉しいです^ω^
編集
矢部ソーダつ[昔のコナミのゲーセン用ゲーム]編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 幻葬曲