サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 大正散華物語

サクラ曲掲示板 Part 5 - 大正散華物語

曲 名 大正散華物語
作 者 紫桜
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2008/08/19 18:24:17
久々の投稿です。チェレスタ。大正浪漫と召集令状。別れと桜。そんな曲です(ぇ
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
HydroyS儚く華麗に舞い散る桜の花びら…、あぁ〜、とっても切ない感じですねぇ。
映画とかドラマの別れのシーンで流れてきたら…泣いてしまいそな雰囲気ですよ〜。
編集
騎士王321切なくていい雰囲気出してますね。
ひとつ気にかかったんですが146行目(くらい)のトラック3の音量指定が(0)なんですが、これは意図的なものなのでしょうか?
編集
紫桜【HydroySさん】
舞い散る桜を思い浮かべて下さって嬉しいです。な、泣いてしまいそうですか!切なく切なくでも優しく。そんな風にできていればなと思ったので、そう言っていただけてよかったです。

【騎士王321さん】
切なさ重視したので、それを感じ取ってくださったみたいでよかったです!質問の件ですが、原曲がピアノのものをチェレスタにしたので、あの部分の低音がチェレスタでは濁ってしまうため、音量ゼロにしました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 大正散華物語