星人 | 段々とカオスに(○Д○)現代音楽とゲームミュージックを混ぜたような感じでした。ミニゲームか中ボスのような感じもします。。関係ないですが、最近食料品の物価は上がってるのに品質は低下してますね・・・。食べて大丈夫なのか心配なレベルのものもあったり(汗) | 編集 |
∴ab | 途中のトラック13のギターに惹かれました。こんな使い方いつかしてみたいです。 それぞれの楽器の鳴らし方が参考になる曲でした。 曲が終わった後にもう一度再生してみるとなんだかガックリ来ちゃいますねw | 編集 |
ペーガン・ダンス | これは楽しいですねぇ。 確かに聴き手のテンションもだんだん上がってきますね。(笑) こういう盛り上げ方大好きです。 ギターがツボでした。 | 編集 |
矢部ソーダ | 座右の銘が「まじめなやつがいつも悪いことする」なのですが、どうやら最後は無事鎮圧されましたね。ここからさらにエスカレートさせようとすると、どういうことになるのか聞いてみたい気もしますが、デフレスパイラルバージョンも陸したくなるのですが。 | 編集 |
Yoshioka | >星人さん 感想どもですー。 1コーラス同じフレーズのものを倍速にしたらアイデア的には現代音楽っぽいかもです。この曲は実験の域を抜けてない感もありますが(・ー・; 食料品の物価って異常に値上がりしてるのに、何故か世間はガソリンの値上げの方を取り上げてるんですよね。何だか妖しいものを感じます。
>∴abさん 感想ありがとうございますー。 トラック13は実験曲で終わらせないBGM製作家としての抵抗です(何 実際のギターでこんな変な動きしないと思いますが、変幻自在の音使いはDTMならではで面白いですよ。 確かにループのがっくり感は異常ですねw | 編集 |
Yoshioka | >ベーガン・ダンスさん 感想thanksですー。 こういう盛り上げ方・・・某横スクロール2Dアクションゲームで残り時間が減ると曲の速度が上がってテンションupとプレッシャー増進を狙った盛り上げ方が代表的ですよね(ぇ 上にも書きましたが盛り上がってループでテンションを突き落とす効果もありますので色々と楽しめると思いますw
>矢部ソーダさん 感想多謝ですー。 ここから更にインフレさせると「自分が真面目な人間かそうでないか判別不能な思考に陥る」事になってしまうので、BGMには向かない為作るのを断念しました。デフレスパイラルバージョンは催眠導入曲みたいになりそうなので、色々と注意書きを書く必要性がありそうです。 | 編集 |
ふみこみどり | 聴いていると混沌と混乱の渦の中に がっちりと巻き込まれていくあたり、 凄まじいインフレーション具合でした・・・ 再度聴きなおすと、最初のほうがいかに 平和な時代だったかを改めて思い知りました。 | 編集 |
y_nis | ★チャンネル10の多彩な打楽器から「パーカッションの魔術師」とでも呼んだ方がふさわしいかも…トラック 9の「ドーー&ソーー」の不思議な雰囲気も面白いです。 | 編集 |
ゴロニャ〜ゴ | 何だか最初はちょっと怪しげな感じで、だんだんとインフレが進行していくとカッコイイという感じに思ってきました。聴いていて面白いです! それにしても、こんなにも色々なメロディを詰め込められるのが凄いです! トラック13のギターのカッコ良さに惚れました。あと、なぜかトラック14の音に集中して聴いていたりしてますw | 編集 |