サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 今宵はこのへんに

サクラ曲掲示板 Part 5 - 今宵はこのへんに

曲 名 今宵はこのへんに
作 者 矢部ソーダ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 グループサウンズとは違うGSで
日 付 2008/08/09 13:01:20
音楽の感性の狂ってる人が、今宵はここまでにさせて頂きとうございます。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
伊沙輪寛生天ち茂に左とん平がからむ非情のライセンスの一場面
早く寝なさい!!! 
母親にスイッチを切られた記憶。
アテヴレーヴェ・オヴリガード
編集
矢部ソーダ伊沙輪寛生様 つまり「いいからとっとと寝ろ!」「まだ見たい番組あるのにぃ〜!」の心境を思い出したという解釈でよろしいでしょうか。
かなり近い心境でやってました。独り身なもので「体力の限界ですって!ふざけんな私!」な心境で作ってたのはたしかです。
ご清聴ありがとうです。今宵は体力の限界です。ぶっ倒れます。
編集
星人少し和風テイスト(?)な感じでした。何故かお月見を思い出すような・・・。暑さで体力がヤバイですが、なんだか少し涼めました。。編集
矢部ソーダ星人様 そろそろお盆が近づいて・・・そのあとは、地球温暖化の噂はまるでガセネタだったかのような勢いで秋が近づいてお月見の季節ですね。
実際、この手の曲を作ってるときは、体力がヤバめなのですが、眠れなくて朝を迎えるときが多いので、これはこれで顔色が悪くなるぐらい血行が悪くて涼めますが、健康のために今宵は無理してでも眠ります。
編集
y_nis★不気味な雰囲気、哀愁のある異国情緒が出ていると感じます。カスタネット?が効果的。編集
矢部ソーダy_nis様 どことなく、こちら側のインパクトネタが石油とともに枯渇してきたみたいなので、インパクトをあきらめたわけではないけど、代替エネルギーを探していました。
というわけで、渋さと不気味さみたいなのを、不眠症テイストの中で追求してみました。
カスタネット?や、ハンドクラップ?が、もう少ししっかりしてれば、スペインしてる曲なんかかなりすんなり作れそうな気がするのですが。まだスペインな曲を作る技量には程遠いのでした。
編集
メロンソーダ( ゚д゚)マダイタ…
イジメキメェ( °∀°)ケタケタ イネヤカスドモ
編集
矢部ソーダメロンソーダ様 まだいたの?はお互い様。お互い黙っていられない性分のようで。こちらは、メロンソーダ様がまだいてくれてたことに少し安心してましたけど。
「いじめきめえ!」を覚えていてくれてたのですね。
実際いじめきめえし。加害者はどう考えても精神構造がどうかしてるし、被害者も、あんなカス殺していいから反撃しろよって思います。自殺するだと?あまったれるな。そこまで追い詰められてるなら、むしろうつ病診断されて相手を裁判でハメ殺せよ。
で、今宵は今回の駄作どうよ?みたく、多少自嘲ぎみに問いかけてみたくなるのでした。
編集
矢部ソーダ(二重カキコの後始末)
・・・やっちゃった
お手つきが多いのは仕様みたいです。
編集
メロンソーダ>まだいたの?はお互い様
久々に来たら居たの。。粘着マジキモイの。、。
>お互い黙っていられない性分のようで。
( ゚д゚)チャンチャーン!ミナーテ。
「いじめきめえ!」を覚えていてくれてたのですね。
今見ただけだつの。どんだけ主役気取りやねん( °∀°)ケタケタ
>実際いじめきめえし〜
病んでレ…ヤンデ…あっ、ああっん、ぁぁああああああああああああ!!!!!!
>今宵は今回の駄作どうよ?みたく、多少自嘲ぎみに問いかけてみたくなるのでした。
逝って。
編集
矢部ソーダどうもまわりが「おらに元気をわけてくれ」されて衰弱してるようなきがするのですが。
時差チャット状態しても大丈夫なのかしら?
流れたあたりに出没するところは、気を使ってくれていると思いますけど。
矢部さんを神輿にかつぎたいならば、もう少し上手にやるべきかと。
それとも、興味を持って返信したことが成功ということならば・・・まいりました。まんまと策にはまりました。
編集
メロンソーダX>どうもまわりが「おらに元気をわけてくれ」されて衰弱してるようなきがするのですが。
え?何僕ニート??可哀想に。
時差チャット状態しても大丈夫なのかしら?
>流れたあたりに出没するところは、気を使ってくれていると思いますけど。
恋酢嫁。
>矢部さんを神輿にかつぎたいならば、もう少し上手にやるべきかと。
それとも、興味を持って返信したことが成功ということならば・・・まいりました。まんまと策にはまりました
きんもーっ☆
別にいいけど(’ オタクて何で社会から相手にされてないのに頑張って人を食った発言しようとするんだろうね?(´・ω・`)キモくても大人しくしてれば手ぇ出されんのに、何でわざわざ人をミクだそうとするのん??(´・ω・`)どうせゴミなのに(´・ω・`)
良かったら教えて性癖ヤバい人。
編集
矢部ソーダすべてのものはゴミになるという真理を悟ってしまったのですね。私もこの事実は数年前に悟ってしまったのですが、悟ってからのむなしいことむなしいこと。
僕働いてるもんね〜って、いきがってても、いつニートにされるかわからない世の中、知らない土地に行ってニートにされたら、いつでもホームレスにされるということを肝に銘じておいてください。体験者知ってます。
まあ、それは都市とか、土地の狭いところの話であって、場所によっては勝手におうちを作って30年居座ることができれば、地主になれるすごいお話もあるんですよね。
・・・って、別人?あらしキャラとしては、かなり近いものを感じますが?
矢部さんと戯れることは、ためになることか、だめになることか。
性癖やばい人って・・・見たの?・・・エッチ。。。
編集
矢部ソーダあと、ミクだした覚えないです。ミクもらった覚えありますが。
winnyに放流してなんていわないでくださいねいわれてもやりませんけど。
・・・このまま漫才つづけましょうか。ネタとか考えていませんけど。
私の感覚では、オタクをけなすのは、職人をけなすのと同義なのですけど。
個人的にはオタクは、アイドルオタ以外は尊敬しています。私には、オタク道は目指してもたどり着けないのです。全部中途半端だし。究極を目指すもんだから、アイドルオタ=ストーカー、これはまじきもい。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 今宵はこのへんに