サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > かっこいいけど没な曲

サクラ曲掲示板 Part 5 - かっこいいけど没な曲

曲 名 かっこいいけど没な曲
作 者 ∴ab
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2008/08/01 23:07:17
もう2年以上前から弄ってないデータが見つかりました…。このまま作ればすごいデータが出来そうな予感ですが、どうも自分のスタイルに合わなかったみたいでこの先作れませんでした。可愛そうなこの曲を少しでいいので聴いてあげて下さい。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaぉぉ、熱い、熱いです!w
音色のせいかゲームBGMぽく聞こえて、ロッ○マンみたいな感じの格好良さでした。
ピコピコ音が凄く良い味出してます。
編集
∴ab>Yoshioka様
何でこんな熱い曲が出来たのか自分でもよく分かりません…今となってはもうこの続きを作ることは不可能ですね。
ピコピコで響いてる音色を使ったのもこれが最初で最後でした。意外と綺麗なので今度使ってみようかしら。
編集
y_nis★ハードロック・ヘヴィーメタルの分野はわかりませんが、メロディーの展開がかっこよく、私の好みに合っています。Time039あたりからのサビらしい部分が特に気に入っています。編集
∴ab>y_nis様
私もこのジャンルは殆ど聴きませんがギタージャカジャカやってれば何となくハードロックっぽいかなぁと思って入れました…。
メロディとか結構うまく出来てるのに製作ストップしちゃって惜しい事をしたと思ってます。もうちょっと気力があれば…!
編集
鍍oshi自分はロック系とかゲーム音楽とかそういうのが好きなのですが、この曲はいろんな要素を盛り込んでてすごくいぃと思います^^♪
とても気に入りました^^
アップテンポな感じがさらに最高です♪w
編集
∴ab>鍍oshi痘l
ロック好きなんですがどうも関わりが無く聴く機会無いんですよね…。
いろんな要素…もう全然作った当時の事は覚えてませんが何となくロックっぽくしたかったのは覚えてます。
ここまでテンポ速い曲も珍しいなぁ。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > かっこいいけど没な曲