サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > クルッテモイインジャネェーノ!?

サクラ曲掲示板 Part 5 - クルッテモイインジャネェーノ!?

曲 名 クルッテモイインジャネェーノ!?
作 者 ナゴ
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 パソコン
日 付 2008/07/30 22:02:55
はじけてみるというかなんというか。ずっと放置してた物だけで組ませた曲。かなり適当なんで。遊んであげてください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
羊飼いは、早い!!!wwこのまさに逆巻く旋律の中にスキャッドが見え隠れしているのが好きです。情緒溢れる古風な町並みをミキサーでかき回して星をちりばめたらこんな感じかなぁ〜と、思う羊飼いでした。何だかんだで最後まで聞いてしまう曲。おもしろいアイディアありがとうです!編集
ペーガン・ダンスなんかソプラノサックスの歌いまわしが独特で耳に残ると思ったら、
やっぱり「ピザ」の人だったんですね。
作者様の曲は旋律が独特でかなり耳に残るという印象を自分は持っております。

編集
ナゴ羊飼いさん>
どうも。ありがとう。元々あったものだけで作ったので正直
ボツになったのがいっぱいありますね。ボツになった曲を使って組み合わせるのもいいですね。

ペーガン・ダンスさん>
「ピザ」でおなじみの私ですか。
独特なのは昔からよく言われますね。
いまは昔の曲を何個か使って作っています。
今度よかったらどうぞ。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > クルッテモイインジャネェーノ!?