サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > [ゴミ箱]荒れ狂う星(リメイク大失敗)

サクラ曲掲示板 Part 5 - [ゴミ箱]荒れ狂う星(リメイク大失敗)

曲 名 [ゴミ箱]荒れ狂う星(リメイク大失敗)
作 者 ナゴ
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 パソコン
日 付 2008/07/24 22:44:43
「荒れ狂う星」をアレンジをしてみました。 楽器を変えずに、めちゃくちゃなコードをまとめてみたら 変になっています。のでゴミ箱行きだが。あまりこれなかったので あげてみます。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダもう少しはじけてもいいと思います。いやむしろはじけてくださいな。この際コードなんか、束ねて不燃ゴミに出してしまってくださいな。
もしかしたら電気ギターの音色一本だけで、とてつもなくカオスな、でたらめに美しいものを作れる予感がしたので。
編集
ペーガン・ダンスえぇ・・?めちゃくちゃなんですか?
これはこれで割とまともな感じに聴こえるんだが。
こんなこと言うと不服に思われるかもしれませんが、自分は作者様が没作品としてる方が好みだったりします。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > [ゴミ箱]荒れ狂う星(リメイク大失敗)