サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆『かのん』であそんでみた。☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆『かのん』であそんでみた。☆

曲 名 ☆『かのん』であそんでみた。☆
作 者 さくら
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 MP3推奨
日 付 2008/07/24 04:40:52
カノンのカオスなアレンジです。いろいろ遊んでます。MP3はhttp://www.geocities.jp/dolls_rosebud/mp3/kanon.mp3です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★「パッヘルベルのカノン」・「G線上のアリア」・「?マーチ」を、うまく組み合わせていると思います。しかし、取り入方が中途半端ではないかと感じました。
 題を「カノン」とするなら、「カノン」を前面に出し(=まるごとアピールし)、「G線」や「?マーチ」のメロディーは、間奏などの部分に、短く、さりげなく入れるのが良いと思います。
 ただ、「G線」風のベースは、最初から最後まで通してよいと思います。
編集
さくらy_nisさん、感想ありがとうございます
本当はクラシックでマッシュアップするっていうイメージだったんですが結局、ぐだぐだになってしまいましたww

次やるときは多分もっとスキルアップしてからにします
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆『かのん』であそんでみた。☆