サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Steep Slope

サクラ曲掲示板 Part 5 - Steep Slope

曲 名 Steep Slope
作 者 West
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 GS
日 付 2008/07/18 22:59:26
ミニマルらしいミニマルを目指したミニマル。現代風な静かで無機質な感じを出せるように頑張りました。今回はオマケ付です。ロック好きな人は自由に利用してください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
H゛いいですねー最近調子良すぎじゃないですか?マジカッコいいんすけど。
キックが左端っていうのがアレですけど、踊れるカットベースと古めな感じの上音が見事にマッチしてて素晴らしいです。
最近のミニマルには無機質すぎて付いていけないので、この曲みたいに程よい色合いがあるのが好きですね。
思わず深夜に大音量で流してしまいました・・これぐらいの作品を作れるようになりたいものです。
編集
West>H゛様
褒められると伸びるタイプなのでどんどん褒めてくださ(死
でもH゛さんに褒められるのはとてもうれしいです。
この爪爪ソースもH゛さん(たしかPMR名義だったかな・・)
にあこがれて使い始めたもんで。
でも細かい事わかんないもんで。
そういえば聞きたかったんですけど、
旧ソース内にあるReview関数ってどう使うんですか?
編集
H゛自分でもいつ使っていたのかよく覚えていませんが、Review("Aフレーズ",B符,C回数);の指定で、AフレーズをB休符後にC回繰り返すと言う関数ですね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Steep Slope