サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 紫雪の舞

サクラ曲掲示板 Part 5 - 紫雪の舞

曲 名 紫雪の舞
作 者 メロン
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル 日本の伝統音楽・芸能
音 源 GM
日 付 2005/01/01 00:00:59
新年、開けましておめでとうございます。ハンドル変えて心機一転、本年もよろしくお願いいたします。(一応ループ作品になっています…)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shota.Cもしかして…△×領様ですか?人違いでしたら、どうしましょう。
ランダムなのに雰囲気が日本風というのが面白かったです〜
編集
メロンこういうのするので最近の・・・と言えば誰かさんぐらいでしょうね(笑)。ランダムなのに雰囲気が日本風…日本の音律使えば誰でもできます(笑)。一行にまとめるのに若干工夫しましたぁ。今年からは「甘口」ですぅ。編集
Yoshiokaもしかして…小谷●様ですか?人違いでしたら、どうしましょう。
意図的に「ソ」の音を乱数の選択に入れてないようで、和風な音階を上手く作り上げていたと思います。
編集
メロンこういうのするので最近の・・・と言えばあの人ぐらいでしょうね(笑)。 意図的に「ソ」…、その音は問題ですねぇ・・です。 なんの紅っ茶(笑)。ドファ。。。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 紫雪の舞