サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Speed MAX!(ver.1)

サクラ曲掲示板 Part 5 - Speed MAX!(ver.1)

曲 名 Speed MAX!(ver.1)
作 者 robo
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源
日 付 2008/07/13 09:39:02
とりあえず、完成しました。 皆様のご意見から、想像以上のものができたら、これ以上のバージョンも出るでしょう。 ご指摘お願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★前奏や間奏は何だか怪しい気分、主題はわかりやすくてリズム感のあるメロディーと、面白い構成です。終局部に時々入るフォルテッシモが若干強すぎるのではないかと感じました。編集
roboお褒めの言葉ありがとうございます。
終局部・・・・転調したところですよね。確かにうるさいですね。ちょっと落としてみましょうか。
編集
マッキョル雰囲気が僕の好みに合ってたので好感持てる曲でした。
スラップベースって使い方によってはかっこいいですね。「ベースの癖に曲支えきれねえじゃんか!」って思ってましたが、見方がかわったような気がします。
アドバイスは出来る立場じゃないので・・・(スミマセン)。
編集
roboありがとうございます。
返信遅れました。
吹奏楽部で低音をやってるんで、低音にはこだわってるんです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Speed MAX!(ver.1)