サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ダンジョン:森

サクラ曲掲示板 Part 5 - ダンジョン:森

曲 名 ダンジョン:森
作 者 羊飼い
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 パソコン内臓
日 付 2008/07/06 17:53:21
テスト期間ですが、こんにちは(・ω・)ノネタが無いとゲーム系に走る羊飼いです。森の石ダンジョンをイメージしました。短いです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★「男女ン」の分野はよくわかりませんが、異国の道を探検するような雰囲気を感じました。time011から入るTR7とTR8のRecorderが何だかコーラスの「ア〜」という感じに聞こえるのが不思議でした。編集
羊飼いy_nisさんへ
初心者がレベル上げに立ち寄る程度レベルの森、男女ン!ですw最近リコーダを使うことにハマり、かけています!v冒険的な何かを感じていただけたのなら成功かなぁ^^なんと、リコーダが・・・歌うように聞こえたですか!私も大発見です。テスト期間なのに勉強ちょっとしかしてない罪悪感とスリルに身を置きながら作った曲なのでした〜・・・。
編集
パーソナル軽いリズムが凄い小刻みいいです。
繰り返し出来る機能があったらいいなと思いますw。
ちょっとお気にいりですw。
編集
Yoshioka味が染み出てますね〜、この異国情緒溢れる雰囲気は流石羊飼いさんです。
小気味良いリズムも個性的で楽しくなりましたw
編集
矢部ソーダ西洋の石工職人が、協議を重ねてダンジョンを製造しよう・・・みたいなかんじに聞こえます。
そうだお宝も製造しよう・・・箱のほうが中身より豪華なのはなぜなのでしょう。
編集
星人おお〜。いつにも増して凄いクオリティですね。なんだか初期の頃の聖剣伝説のBGMとか思い出しました。どんどんハープのレベルが上がっているような・・・。凄く良かったです。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ダンジョン:森