サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Bark Lion

サクラ曲掲示板 Part 5 - Bark Lion

曲 名 Bark Lion
作 者 ペーガン・ダンス
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源
日 付 2008/07/03 18:45:48
ピアノ独奏 シンプルな構造で単純明快な曲なんですが テキストが凄い見づらいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★クラシックといえども、セブンスが多く、Jazzを感じさせる作品です。純粋に昔の人が作ったクラシック曲でなく、近代的なので、New-Classic(ネオクラシック)とでも言ったらいいと思いますが、サクラのジャンルにはありませんから……ジレンマ。編集
矢部ソーダどこか昼のテレフォンショッピングのBGMのようなふいんきを感じるのですが。この手の曲が鳴るときって、たいてい家具なんですよね。
なんか好きですよ。
編集
adas和音の進行がとても素敵です。が、それよりも、その上に乗っているメロディが自由奔放でトテモ美しいです。すごいな〜!編集
パーソナル一昔前のダンス会場みたいでいいですね。
中盤の揺れる場所が特に気に入りました。
ホテルでも流れそうな感じです。
かなり弾きやすそうな感じで作っているので、
ポピュラー性もあっていいと思います。
編集
秋野流斗おしゃれなメロディです。
優雅さも感じる、午後の夕暮れ時を思わせます。私の聴いた感覚はそうです。なんとも素敵な響き、シンプルだからこその音の形なのでしょうねぇ。とても良かったです。
編集
ペーガン・ダンス皆様有難うございます。お返事が遅くなって申し訳ございません。
y-nis様 確かにジャンルには悩みました。あんまり色んな分野を
提示されても分からないですね。クラシックにも色々ありまして近・現代と呼ばれる時代にジャズっぽい曲もあったりします。
矢部ソーダ様 家具の通販は見た事ないですね。ジャパネット高田ぐらいなら知っているのですが。
adas様 褒めすぎです。自由奔放←適当で大雑把なだけです。
パーソナル様 弾きやすそうな←単純な曲しか作れません。
秋野流斗様 素敵な響き←昔のクラシックの時代からみればメジャーセブンスなど不協和音とされてしまうらしいのですが、三和音とはまた違った魅力を感じます。私もこういう音が大好きなのです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Bark Lion