サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > OnAiP

サクラ曲掲示板 Part 5 - OnAiP

曲 名 OnAiP
作 者 水月 葵
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源
日 付 2008/07/01 23:10:56
こんにちわ、本当にお久しぶりです水月です。 運悪くもテスト期間中に出来上がってしまった小曲です。何秒かの短いものですのでお暇な方はよろしければどうぞ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★上品な響きを感じました。連符(`レ#`ド`ドソ#レ#ド#ド"ソ#"レ#)の後、次のメロディーが続くような感じも受けました。今後の発展を期待します。編集
さくら穏やかな、やさしい旋律がいいですね。
癒されます。
短いながら雰囲気がよく伝わってくるいい曲ですね。

テスト期間中って何故か勉強以外のことをがんばり始めたりしますよねw
部屋の片づけをしてみたり、ピアノ弾き始まったり。
現実逃避というやつかもしれません。
編集
飛鳥硝子短い中にも、水月さんの上達振りを感じます。
和音の使い方が素晴らしい。そこだけで「おっ」と思わせるものを持ってると思います。
ぜひまた、フルオーケストラの曲も聴いてみたいですけど(笑
編集
矢部ソーダ気になったら全力集中して一気にとどめをさすのも、気分転換の方法としては間違ってないですよ。いやむしろ気分転換する必要なくなるぐらい。
なんというか・・・うまく言葉では表現できないよさを腹の中に抱えたきれいな曲でした。日本語が上手じゃないから、うまくかけないです。
編集
adas美しい和音と旋律ですね! お上手です。編集
水月 葵ご感想ありがとうございますv

>y_nisさん
短い曲なので、和音でどうにか雰囲気を出せるように頑張ってみました^^。微力ながら伝わっていたようで。ありがとうございます!
連符の続きは、ホントのこと言うと実は早めに完成させたかっただけで…(略 もうちょっと余裕があったら続きがあったかもしれません^^;。
のろのろ頑張ります、よろしくお願いしますv笑
編集
水月 葵>さくらさん
伴奏にのっけるのに、なんとなく不自然なメロディにならないように心がけています^^
>>短いながら雰囲気が〜… とは、嬉しきお言葉!ありがとうございます(*´`*)
勉強以外…そうなんです。そうして同じ過ちを何度も繰り返すんですよ!笑 私の場合はカンペキに現実逃避ですね(笑。
編集
水月 葵>飛鳥硝子さん
をを、ありがとうございます…!(`∀´*)
和音ですね、これからもっともっと勉強していきたいとは思うのですが。キレイな和音だとか、ちょっと不思議な和音だとか、いろいろなものを追求していきたいです^^
フルオーケストラ!笑 近いうちに頑張りたいと思います…☆←
編集
水月 葵>矢部ソーダさん
そうですねー…やっぱり勉強とは関係ないものが気になれば気になるほど、勉強がはかどらないというものです^^;。気分転換は大切ですね!^^
ありがとうございます!どうしても短い曲なので表現しにくいのですが、何か少しでも感じていただけたなら幸いです^^。
編集
水月 葵>adasさん
ありがとうございますー!^^少しの時間の中でも、いろいろ工夫して何かを伝えられたらとっても素敵ですよね。そんなものを目指してこれからも頑張りますv^^
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > OnAiP