サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夜火

サクラ曲掲示板 Part 5 - 夜火

曲 名 夜火
作 者 閃緑
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 MSGS又はQuickTimePlayer
日 付 2005/03/25 03:20:54
初めてまるまる1曲、作りました。 ゲーム風の曲です。 私が作るとどうしてもゲーム風になってしまいますが、 いつかは他のジャンルも…。(そもそも次があるか心配)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
MARゲーム風に引かれて3000里です。
夜の敵襲というよりは堂々と戦ってる雰囲気でしたが、オルガンがよかったです。
この感じの曲だと、コントラバスより低いところにベースを入れてもいいかもしれません。
では〜。
編集
spell自分もゲーム系しか作れません。しかも戦闘曲しか作れません。
奇襲というよりは、オープニングみたいな感じですね。いや、自分的に。
様々なパーカスが使われていて良かったです。
少々哀愁風味でいいなぁ〜、と思いました。
バハムートラグーンみたいな雰囲気ですね。あ、知らないか・・・。
編集
閃緑感想ありがとうございます。
>MARさん
敵襲で主人公は闘いながら逃げる、みたいな感じなので、
戦闘風味も少し入れてみたんです。
でも堂々しすぎでしたね…^^;
あと、仰るとおりもう少しベースを低くしてもいいですね。
改良する時に参考にします。
>spellさん
本当はエンドレスの予定だったのですが、
頭の部分をコピペするのが面倒(ぁ)でこんな形に。
私も正直、オープニングっぽいと思っています。
ところで、バハムートラグーンって、
スクウェアの昔の作品ですよね。
プレイしたことはありませんが、名前だけ知っていますw。
編集
Yoshiokaこのオルガンの荘厳さは確かにバハムートラグーンっぽいでつ(ぉ
壮大なRPGストーリーが今、幕を開ける!って感じでしたw
後半の旋律も前半と違う展開で、楽しませて頂きました。
編集
閃緑感想ありがとうございました。
>Yoshiokaさん
楽しんでいただけて幸いです。
バハムートラグーンっぽいですか(笑)。
バハムートラグーンが気になります。。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夜火