サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆сновидение- Full Edition☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆сновидение- Full Edition☆

曲 名 ☆сновидение- Full Edition☆
作 者 さくら
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MP3推奨
日 付 2009/04/25 13:31:28
お久しぶりです。自分が以前投稿したсновидениеのアレンジです。全部で11分半程度あるのでBGMとかとして聞いてやってください。MP3推奨です。http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/qkdnr471/ 09/4/25に修正しました。…出力がVSTモードになっていた…
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくらMP3ダウンロードできなかったら言ってください。
15MBと結構重いので改選の遅い人は注意が必要ですw
編集
零ゼロなんという・・・w
ファンタジー系ゲームの音楽っぽいような・・・・・

あっ、ちなみMP3聞きました。

FFシリーズの音楽近いような・・・・
編集
y_nis★リズミカルで、メロディアスで、イケますね。最近教えてもらったばかりで、詳しくはわかっていないのですが、「チルアウト」の分野に似た雰囲気を感じました。編集
Mish今までの人生(20年満たず)で一番短い11分に感じました。
似たような雰囲気の曲を作成中だったのに(知るか)、こりゃ先越された上に2度と追い越せないよーな超大作を…。
…次に現れた時は鼻で笑ってやってくださいまし(殴
とりあえず、旋律と旋律の絡み方が絶妙で胸キュン通り過ぎて悶絶寸前です(殴
とっても強い刺激をありがとうございます!しばらくオヤツ代わりに聞かせていただきますねw
編集
さくら零ゼロさん、感想ありがとうです。

>>ファンタジー系ゲーム
やはり剣と魔法と、な世界なのでしょうか(何
若干、幻想系のイメージとかも織り交ぜていたのでそのあたりでしょうか。

>>MP3聞きました。
おお、聞けたようで安心ですw
以前データをUPしたときにリアルの友達から「開けないよー」っていわれたので結構不安だったのです。

>>FFシリーズの音楽
FFやらない人なので曲がわかりません(ぇ
すみませんw
でもそんな有名ゲームのようないい曲じゃないとおもいますw
編集
さくらy_nisさん、感想ありがとうございます。
>>リズミカルで、メロディアス
メロディアスさ、伝わったようでうれしいです。
自分の意図したイメージがもっと上手く曲という媒体で伝えられればいいのですが・・・。
・・・はい、もっと精進します。

>>チルアウト
んー、そもそもダンスミュージックとしてはタブーな類ではないでしょうか。
いきなりドラム打ちを止めてヴァイオリンをはさんだり、かと思えばいきなり元に戻ったり、フルートソロのパートがあったりとかなりフリーダムにやりたい放題やってるので。
編集
さくらMishさん、感想ありがとうございます。

>>一番短い11分に
光栄です、ありがとうございます。
でも、無駄に時間が長い割には展開が薄いのが問題です
2回、3回と聴こうと思うには11分はやはり長すぎるかもしれないといまさら思ったのでした。

>>似たような雰囲気の曲を作成中だったのに
うわー、やっちゃいました、すいませんw
編集
さくら>>超大作
たしかに11分は超大作ですw
のわりにはやはり、展開に薄いという・・・。
旋律を重ねるだけじゃなくてもっとメロディの移り変わりを考えと。
たとえばフィルターとかを動かしてカットしていくとか。
「このメロを聞かせたいんだ」っていうのをはっきりさせないと、どんどん音が重なってカオスになっちゃうようです。
次やるときはそのあたりも気をつけたいな・・・と思ったのでした。
すいません、話がずれてましたw

では、Mishさんの次回作、期待して待つことにしますw(ぉぃ
編集
パーソナル久しぶりに投稿版覗いてみたら
なんか凄い曲が・・wwww
MP3聴きました、凄いよかったです!
ゲームのエンディングに出しても良さそうですwww
どうしたらこんなに凄い曲に出来るのか
コツたるものを知りたいですwwww
自分も何回も聞かさせて頂きますwm(__)m。
編集
パーソナルすいません。
ミスって二重投稿してしまいましたm(__)m。
こちらで削除が出来なかったので
そちらで削除お願いして宜しいですかm(__)m?
多大なご迷惑をおかけして
真に申し訳ありませんですm(__)m。
編集
さくらパーソナルさん、感想ありがとうです。
お返事遅れてすいません、
>凄い曲
そういっていただけるとうれしいです。

>ゲームのエンディング
流石に長すぎますよw
ゲームに使うんだったら・・・適当なパートをループ用に書き直せばいけるかもしれませんね。
1分あたりからの単調な感じのパートとか。

>二重投稿
どうやら削除できないシステムらしいのです。
よくある事故なので気にしないでくださいね。
編集
さくらまさか、じぶんでやってしまうとは・・・
2重投稿です。
無視してください
編集
nintanあまりすごい曲を作っていない僕が言うのもなんですが・・・
第一感想
長い!!
ほんとに長いですよ〜
だから、楽譜見ながら打ち込むときのBGMに使ってます
にしても長かったですねー
編集
さくらnintanさん、感想ありがとうです。
返信遅れてすいません・・・。
流石に11分は長いですね。
同じ旋律を弄って作っているので余計に長く感じますw
BGMとして適当に使ってやってください〜
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆сновидение- Full Edition☆