サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夏空

サクラ曲掲示板 Part 5 - 夏空

曲 名 夏空
作 者 白黒 鮮璃
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 何でも。
日 付 2008/06/29 22:43:59
しばらくぶりに作曲してみました。ギターを始めようかと思っているので、それ用の曲です。…いつか弾けるようになることを祈って。。その内歌詞も付る予定。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★おだやかな感じで聞きやすい曲でした。好みにもよると思いますが、ゲートの数値を小さくするとよいと思いました。編集
さくら切ないですね。
聞いてると唐突になきたくなります(いい意味で)
シンプルなアルペもいい感じですね。
編集
白黒 鮮璃
>>y_nis 様
ギターはどれくらいのゲートが一番聞きやすいか研究してみようと思います。あとは音の強弱とか…
アドバイスありがとうざいます!

>>さくら 様
最近こんな感じの曲が作りたい衝動に駆られていたので。笑
初心者の自分にとっては簡単な伴奏で充分かなと思ったらこうなりました。ご感想ありがとうございます!
編集
倖火〜yukiho〜優しい気持ちになれる曲ですね。
ループにしてRPGのBGMにできそうですね。静かな森、風、光。そんなイメージが湧いてきました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夏空