サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > lack

サクラ曲掲示板 Part 5 - lack

曲 名 lack
作 者 じょん
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 mp3(SampleTank2)
日 付 2008/06/29 01:32:49
こんにちは!お久しぶりです!はじめまして!元junです。 「近代的で無機質な都市に迷い込んだ感じ」です笑 http://www.geocities.jp/forbittensystem588/lack.mp3 mp3は保存かアドレスバーでお願いします!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★発展しているけど無機質な都市のイメージに合っていると思います。刑事コロンボが登場したり、救急車が発動したりするような感じでした。編集
さくらおお、カッコいい!
無機質でクールな感じですね。
mp3のほうの声ネタいいですねー、このエフェクト。
何時間でも聞いてられそうです(笑
編集
Yoshiokaぉぉぉ、これはまたサイバーでエッジの聴いた仕上がりですねv
無機質な音の表現にアートを感じずにはいられない、完成された音使いだと思いました(謎
SFよりもノンフィクションな世界感な曲でした(-∀-*
編集
矢部ソーダ音楽戦車ってこんなすごいの出せるんだ〜みたいな印象ですが・・・両方聞いてました。
元が丁寧に作られてるので、両方ともすごく素敵に聞こえてしまうのです。
どことなく、薄暗い観光都市のような印象を受けるのです。
編集
adasおお〜、SampleTank2を上手に使いこなしていますね〜! 自分はSampleTank2はアコースティックな楽器ばかり使ってます…。
曲全体としてとても空間を感じられてヨサゲですね! 音域は上も下もカバーしてるのに、静かで良い感じです。
編集
じょんy_nisさん

ありがとうございます!「発展してるけど〜・・・」のテーマはかなああああり前からやりたかったやつなので、それっぽくなって良かったです!
編集
じょんさくらさん

BGM仕様を目指したので、何時間でも聴いてられそうというのはうれしいです☆声ネタはかなり気を遣って選んだやつなので気にいってもらえてなによりです!
編集
じょんYoshiokaさん

アートだなんて!めちゃくちゃうれしいです♪
心許ないながら、芯のバランスはくずさないように気を遣いました☆
編集
じょん矢部ソーダさん

音楽戦車ってなんだと最初思いました笑
>両方ともすごく素敵に聞こえてしまう
サンプルタンクの音を上手く使いつつ、その音自体に頼らないでできたようでとてもうれしいです☆
編集
じょんadasさん

サンプルタンクはシンセ系の音色がちょっと弱いですよね^^;かなりエフェクトに頼ってる部分があります笑
>音域は上も下もカバーしてるのに、静かで良い感じです。
芯をくずさないようにイコライジングなどかなり丁寧に作りこんだのでうれしいです☆
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > lack