サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Computer Virus

サクラ曲掲示板 Part 5 - Computer Virus

曲 名 Computer Virus
作 者 West
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 GS
日 付 2014/07/24 00:57:24
はい
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★ピッチベンドをはじめ、音の特殊効果満載で、聞いていて飽きがきませんね。編集
Dj Nannやぁトム、すまないが一身上の都合によりドラム態は中央に寄せて聞かせてもらったよ。

キックとスネア、後中央で鳴ってるベースはもうちょっと動かした方が良い気がします、要所要所では動いてるのですがそれ以外はあまり動いてないようなのでなにやら平たい感じが拭えません。

それ以外は良い感じだと思います、ピッチを弄ったエフェクトとTR1〜3のシンセが美味しすぎるぜっ。
編集
West>y_nis様
編集
West>DJ Nann(インドのパン)様(蹴
はい。ベースを動かすと強調されてしまうので、
TR1~3がなんか微妙ななってしまったのをきっかけに
あんまり動かさなくしたという記憶があります。(←
キックとスネアは正直言ってめんどくなって放棄
したんで今度から細かくやりますいません。(死
編集
矢部ソーダ理科は、地理や歴史や芸能のようなクソ暗記モノなんかと違って、ちょっとしたコツをつかめば、ありえないぐらい簡単になります。
正直なとこ、何か足りないようなかんじです。何が足りないかわからないのです。どうしても。たりないものが補填できれば、最強になれることと信じております。
編集
West>矢部様
寛大なる説法ありがとうございます。
しかし理科は94点と意外と高かったので
嘆く必要が無く、結構暇となっております。
編集
倖火〜yukiho〜色々な思いが伝わってきました(*´艸`)♪編集
H゛随分古い感じのドラムンですね。まさに全盛期という感じ。
本来これくらいの音数で展開も少なめなのが踊り続けることが出来てカッコいいんですよね・・(うちは90年台のイギリスにいたわけじゃないんで予測ですけど)
飽きるどころかこれでいいんですよ。ブレイクのアングラな感じとかめっちゃそれっぽくて旨いです。
2000年以降を目指すんなら物足りないと迫力とかどうしても気にしちゃいがちだと思いますけど、昔の良さも知ってこその今です。
これは昔のドラムン好きな人はめっちゃハマるんじゃないでしょうか。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Computer Virus