サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 望想(もうそう)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 望想(もうそう)

曲 名 望想(もうそう)
作 者 神田歪
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源
日 付 2008/06/24 22:20:36
2回目の投稿です タイトルは思いつきで ハードロックっぽくしたかったんですけど まったく違う物になってしまいました 前回と同じように かなり短め&終わり方が無理矢理ですみません
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★祭太鼓の様子を思い浮かべました。2回目とはいえ、掛け声も入っていて、雰囲気が出ています。編集
神田歪色々なパートを入れて
少し騒がしい感じにしたかったので
祭太鼓を思い浮かべて貰えたなら嬉しいです^^

コメント有難うございました
編集
HydroySちょこっと80行目で「こ」が「未定義です」(ver.2.3732)と出て、音量の最大は127までなので200とか300の指定は127を指定したことになってしまいますが、曲はちゃんと演奏されるようでしたので問題無いですね。ということはさておき、曲の方はカッコ良くきまっていました。
ハードなのかソフトなのかメタルなのか、このジャンルについて私は詳しくない人ですが、ロックっぽさは感じられます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 望想(もうそう)