サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Good Day

サクラ曲掲示板 Part 5 - Good Day

曲 名 Good Day
作 者 West
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 GS
日 付 2008/06/15 12:05:38
ユーロビートです。リフがどっかで聴いたことがあるような気がしなくも無いので、そうであれば削除しますぜ。因みに手抜きです。 理由は Go to DL で。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Mishあっ、完成したんですね!
聞いててテンション上がりましたw
Westさんが自身の殻をぶち破ったような、今までとは違う何かにビックリでした。
でも、ベースはど真ん中固定がいいと思いますよ。多分。
編集
y_nis★細かいことは解りませんが、音の特殊効果が面白く、やっぱりダンス・エレクトロニカはいいなと思います。加えて72行で記述する技術もすごい。楽しい曲をお聞かせいただき、ありがとう。編集
West>Mishの兄貴
すいません、完成したらメールしようと思ったんですが、勉強という魔の手n(ry
>自身の殻をぶち破ったような
そうなんですよ。ちゃんとAめろBめろある曲だって俺は作れるんだっっっっってアピールしたかったんですw
編集
West>y_nis様
毎度コメントありがとうございます。
細かいことなんてわからなくてもノれればいいんですよ。
ノれれば。
編集
ペーガン・ダンスエフェクトの掛け方が上手ですね。
私はかなりの機械音痴なので本格的なMMLだか関数だか
何がなんだかさっぱりです。テキストの数字を見るだけでも
クラクラしてきます。効果音を使える方が羨ましい。
いいなぁ。
編集
H゛恐ろしくマニアックですね。編曲以上に純粋にメロディで盛り上げてて凄いと思います。
イントロでハイパーテクノを彷彿させるのが逆に本物のユーロっぽくて好きです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Good Day