サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 実験(過去の曲をまとめてみた)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 実験(過去の曲をまとめてみた)

曲 名 実験(過去の曲をまとめてみた)
作 者 球場のピアニスト
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2008/06/14 17:28:23
どうも〜、球場のピアニストです〜。そろそろ関数でも覚えようかなと思って実験がてらやってみました。気が向いたら聞いてみてください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
騎士王321こうやって過去の曲をまとめてアルバムみたいなかんじで投稿するっていうのも面白いですね。
今度やってみようかな。
編集
球場のピアニスト>騎士王321様
実はこれ、前に誰かがやってるのを真似したんです。どなたかは忘れてしまいましたが、面白いし実験にはちょうどいいかなと思ってこんな感じでやってみました。
気が向いたらやってみるとよいですよ〜
編集
Yoshiokaぉぉ・・・これはお買い得なベスト版ですねw
ランダム関数でこうやって遊べるわけですか(-w-
癒しの泉がお気に入りです〜。
編集
球場のピアニスト>Yoshioka様
なんとなくセールを始めちゃいましたw
なんてのは置いといて…。
ランダムって結構面白いですね。ただ今回範囲指定がうまくいってないような気が…?
気に入っていただける曲があったみたいなのでうれしいです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 実験(過去の曲をまとめてみた)