サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > aeroso〜風を紡ぐ〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - aeroso〜風を紡ぐ〜

曲 名 aeroso〜風を紡ぐ〜
作 者 七瀬沙羅
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源
日 付 2008/06/08 21:15:47
ピアノオンリーのノクターンワルツ風から楽曲民族調に変わってしまいました。 短いですが草原と広い空をイメージして聴いてもらえれば嬉しいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
息吹命初めまして、息吹命(いぶきみこと)と申します。
とても綺麗な曲ですね!ワルツ系の曲を探していたら見つかって聴いてみたのですが、聴きやすかったです。
音と音が綺麗に重なっていてなおかつ五月蝿いと感じない曲でした。
暗い曲かと思えばそうでもなくてほどよい印象を受けました。
ただ少しメインのピアノが物足りない気がしました。
ホーンキーピアノやチェレスタなんかが個人的に好きです。
これからも頑張って下さい。影ながら応援しております。
編集
さくらこれはすごい・・・。
雄大な曲ですね。
曲の世界観というものに引き込まれます。
何時間でも聞いていたい。
音色の使い方が上手すぎます。
編集
さくら操作ミスの2重投稿です。 すいません。編集
HydroySうーん!すばらしい!大草原を吹きぬける風、しっかりと大地を踏みしめその風に向かって進んでいくような力強さを感じました。曲全体の盛り上げ方もお見事ですね。ピアノの16分音符での動きも細やかで素敵でした。
拍子は他のソフトを使わず、サクラだけ使用するのであればあまり意識しなくていい存在なのかも。サクラは小節の区切りも意識しなくていいような感じですからね〜。あっ、小節はある程度意識しないとトラックの音がずれることになりますね…。
編集
shinthこういう綺麗なメロディを作れる方が本当に羨ましい。
単に和音を重ねただけでは表現できない音の深みが素晴らしいと思います。
持って生まれた才能なのでしょうかね・・笑

癒されました。これからも良い歌を作って下さいね!
編集
shinth二重投稿すみません。編集
七瀬沙羅息吹命様
はじめまして、七瀬と申します。
お褒め頂き、感激です。聴いて下さってありがとうございます。
メインのピアノはおそらく音源の違いで小さく聞こえるかもしれません^^;
ユーザー情報のmp3を聴く事をお勧め致しますね。
命様の曲も綺麗で聴き惚れました。曲作り頑張ってくださいませ。
編集
七瀬沙羅さくら様
雄大でしたか。ありがとうございますw
楽曲はまだ3つ程しか作った事が無いので音色があっているか心配ですが・・・^^;
そう言って頂けると安心しますw
よければmp3も聴いて下さると嬉しいです><*では
編集
七瀬沙羅HydroyS様
聴いて頂けて嬉しいです。
作っている最中4/4拍子だったことに気づき、作りづらかったです^^;
草原をイメージして下さったのですか。嬉しいです。
HydroyS様の最新作も楽しみにしておりますw
よければmp3も聴いて下さると嬉しいです><*では
編集
七瀬沙羅shinth様
癒されましたか。嬉しい限りです。聴いて下さってありがとうございました><
才能なんてありませんよ!!shinth様の技術が羨ましいくらいです><*
ハイ、これからも頑張らせて頂きます。
よければmp3も聴いて下さると嬉しいです><
編集
秋野流斗聞かせていただきました。初めまして、七瀬さん。
正直、驚いてしまいました。此処までの音を作られるのですか。
もしかしたらこれから経験を積まれていくたびに、さらに音に深みが出てくるかもしれないですね。音楽に限らず、ぜひ様々な体験をされてみると良いかなって思います。
素敵な曲をありがとうございました。これからも、応援してます。
編集
y_nis★わびしいヨーロッパの片田舎のような感じから、壮大な大陸の大草原のような感じへと変化しているのがすごいと思います。なので、保存させていただきました。編集
傷だらけのメモワールうーんやはりPANが全部真ん中ですね…それが惜しいというか、これだけ綺麗に作れているので勿体ないかな、って。
あとシンバルロールだったらリバースシンバル使った方が合ってるかな?って個人的に思いました。
個人的にパーカスが入ってから以降の各楽器の絡み合いが見事だと思います。
編集
矢部ソーダなんだかとてつもなく忙しいことをやってる曲だなーと、とても人ごととは思えない作風してる自分が思ってみたりするもので。
すごくかっこいいのですよ。
編集
ガン矢部ソーダの顔ってマジきもいよね編集
七瀬沙羅秋野流斗様
ありがとうございます。そして、返事が遅くなり、すみませんでした。
そうですね、まだまだ音が薄っぺらい感じがします。
応援嬉しいです。これからもどんどん経験を積んでいきたいと思います。
編集
七瀬沙羅y_nis様
感想有難うございます。表現したことがそのまま伝わっていたのでとてもびっくりしました。嬉しいです><*
y_nis様は和風な曲が得意そうで羨ましいですw
次も聴いて頂けると嬉しいです。
編集
七瀬沙羅傷だらけのメモワール様
そうですね。パンは最後の当たりしか振ってませんね。後で色々な部分でパンポットを振ってみましたが深みが確かに増しました。
シンバルのロールもリバースの方が曲に馴染んでいましたね。
流石傷だらけのメモワール様!アドバイスありがとうございました。
編集
七瀬沙羅矢部ソーダ様
最初は静かな感じを目指していたんですが。流石に私には無理でした^^;
もともと性格が恐ろしいほど忙しい子なので。。。曲に現れてますねorz
視聴ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > aeroso〜風を紡ぐ〜