サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > オルガン曲T『risonare』

サクラ曲掲示板 Part 5 - オルガン曲T『risonare』

曲 名 オルガン曲T『risonare』
作 者 神於
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 MP3版推奨、内蔵音源は微妙
日 付 2008/05/30 00:05:14
ポリフォニー、オルガン曲です。主題に入るとちょっとノリが良いので聴き易いと思います。対位法の知識が無いのでかなり大変でした。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★今までオルガンにはあまり興味がなかったけど、ゆっくりした部分はJ.S.Bachを感じました。オルガンもなかなかいいですね。
>空飛ぶスパゲティ・モンスター教……Wikipediaに載ってました。祈るとき「アーメン」の代わりに「ラーメン」と言うのがすごい!麺へのこだわりを感じます。このような親父ギャグ教団なら、私も信仰するかもしれません。
編集
lilyはじめまして-
オルガンにここまで魅せられるのは初めてです-><
まさにクラシックですね!教会みたいです--
編集
神於y_nisさんレスありがとうございます。
オルガンは対位法を厳守して作られてる曲は本当に綺麗に鳴りますよ。それに壮大なイメージが良いです。
FSM教を信仰しますか?
では一緒にスパゲティ・モンスターに祈りましょうか。
ラーメン

lilyさんレスありがとうございます。
初めまして。
オルガンの魅力を知っていただけましたか。
それは良かったです、作った甲斐がありました。
編集
ペーガン・ダンス対位法とか禁則とか細かいかいことは全然わからないんですが
第一主題がかなり楽しかったです。
オルガンってバッハのあの チャラリ〜 チャラリラリ〜ラ〜の
怖いイメージがトラウマであまり聴いた事がないですが
この曲で少し苦手意識が和らぎました。

編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > オルガン曲T『risonare』