サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 風さわやかに、空高らかに

サクラ曲掲示板 Part 5 - 風さわやかに、空高らかに

曲 名 風さわやかに、空高らかに
作 者 氷雨
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 パソコン内音源
日 付 2008/05/22 09:24:17
こんにちは、三度目の投稿になります。 たった50秒もないほどの小曲ですが、色々ピアノのほかの 音色も使ってみました。私的には町の中、一日が始まるって パン屋やらお店たちが賑わうイメージでつくりました。 まだまだ未熟者なのでどんどんアドバイスお願いします!!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
oO妃芭璃Ooこんにちわ!そしてはじめまして、ヒバリです!
何かの背景音楽として使えそうですね!
1日が始まる感じがかなりしましたよ〜(*'ω
最後ののばしの音がバラバラに終わっているので
揃えてあげるとなお良くなると思います。
あっ、わざとならごめんなさい!
それでわこの辺で〜(*′
編集
y_nis★パン屋さんは朝食用のパンを販売するため、早起きしているようです。この曲に早朝のさわやかさが出ています。この後、曲がどんどん展開していけばよいと感じました。編集
レイン望確かに一日の始まりを感じました。

あ、初めまして、レイン望です。

50秒しかない小曲でも、十分イメージが出来る作品だと感じました!!(^ ^)
これにもう少し音色を増やしてみるともっといい曲に仕上がるかと思いますが、そこはこれからゆっくり工夫していけば大丈夫です。

あせらずに頑張りましょう!!(^ ^)
編集
羊飼い爽やかです〜!!清清しい空気と、お日様のにおいを感じました。TR5のフェードインが曲を引き立てていて良かったです^^
音のタッチですが、少しメリハリが強いように感じました。角ばったところを少し削って、ちょっとだけ「まろ〜ん」としてみるといいかなと思いました^^(・・・まろん?)
とても密度の濃い50秒間なのでしたv
編集
氷雨皆さん、返信が遅くなってすみませんでした!

<oO妃芭璃Oo様
こんにちは、初めまして。感想ありがとうございます!
1日の始まり感が伝わってうれしいです。
やはり、伸ばしの音は整ったほうが宜しかったですか……
ちょっとストリングスだけ伸ばしていました。
次はしっかりとキレイに奏でられるようにしたいと思います。
これからまたよろしくお願いします。
編集
氷雨<y_nis様
感想ありがとうございます。
少し朝にしてはうるさ過ぎなのかも知れないと
少し思っていたのですが、さわやかさが出ていらっしゃるようで
安心致しました。
パン屋さんが、その後、どうなるのか、
色々な想像をしています。
またいつか発展してこの曲を発表するかもしれません^^
それでは、今回は温かいお言葉ありがとうございました。
編集
氷雨<レイン望様
初めまして、感想ありがとうございます。
色々なアドバイスありがとうございます!
50秒ほどしか無い中で、イメージが出来る曲を作れること
が出来て、良かったです。
もっと色々修行をして、もっといい作品を仕上げられる
ようにしたいです。
それでは、今回はありがとうございました!
編集
氷雨<羊飼い様
感想そして、アドバイスありがとうございます。
やっぱりまろ〜んとしていたほうが、優しい音色でより
朝っぽくいい曲になれたと思いますが、
音の角は、ペダルや音量でまろ〜んと出来るでしょうか…
やはり、今だ初心者でまだまだ判らない事で一杯です。
もっと濃度の濃い音楽を作れるよう日々修行です。
それでは、今回は本当にありがとうございました。


皆様、本当にありがとうございました!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 風さわやかに、空高らかに