サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > expectation

サクラ曲掲示板 Part 5 - expectation

曲 名 expectation
作 者 jun
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源
日 付 2005/03/23 19:07:31
お久しぶりです。イヤホンだかヘッドホンだかで聞くと方向回すが生きてくる予感はします。トランスでしょうか?コンセプトは良くわかりませんが何かの序曲な感じでこれからの物語を予感させる的な曲にしました。嘘です。後のイメージがふくらまなかったので無理矢理終わらせただけです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
lilyステレオスピーカーで聞きました。
コメント通り、何か物語がはじまるような序曲でしたv
方向回す・・・とてもききましたv
編集
AgrSnow Forestの時とのようで、ピアノがとても素敵でした!
目を閉じて、何かを心の中で探りたくなる、そんな曲でした。
ありがとうございます。。
編集
ゲームでいうと、ボスのテーマとかにかかってきそうな曲だと思いました。
ピアノが良いと思います!
編集
MARピアノが耳に来ました(いい意味でも悪い意味でも(ぇ
トランスっぽい雰囲気かなとも思いましたが、正確なジャンルわけは知りませんので・・・。
きれいな雰囲気が良かったです。では〜。
編集
Yoshiokaどことなく緊張の走る感じの曲でした。
冷たい雰囲気とピアノの旋律がカッコイイです。
音色の選択が上手いと思いました。
編集
ゴロニャ〜ゴ何かの映画の予告…の様な感じがしました。
小さめに鳴っているトラック9のメロディがとても気に入ってます。
とても格好良いメロディですね。かなり気に入ってます!
編集
ゴロニャ〜ゴしまった!…二重投稿になってしまったので削除…。編集
junlily様
僕の環境だとリバーブが効かないので頑張って方向回すを使って再現してみましたw上手くいったようで良かったですw

Agr様
ピアノ良いですよね〜w最近はピアノが無いと曲が作れなくなりましたw

智様
ボスに使われたら最高ですよ!!wなんか自分が評価されてる感じでw謎
編集
junMAR様
悪い意味でもですか・・・それを反省点にしたいので機会があれば教えてもらえたら光栄ですw

Yoshioka様
冷たい雰囲気っていうのは好きだし目指していたものなので上手く表現できたようで良かったですw

ゴロニャ〜ゴ様
トラック9は音量とかも地道に気配っていたので気に入ってもらえて幸いです!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > expectation