サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > darkness light

サクラ曲掲示板 Part 5 - darkness light

曲 名 darkness light
作 者 球場のピアニスト
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 TW-MUSIC
日 付 2008/05/19 16:57:01
ど〜も〜、球場のピアニストで〜す。今度は没曲じゃないやつです。やっと出せました…(汗。この曲はある人から頼まれて作った曲です。ジャンルはロックになってますが、どうもロックじゃないような気がします…。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダどことなく悪魔城なんたらみたいなふいんきが・・・。編集
ゴロニャ〜ゴおお!かなりカッコイイ曲ですね!
ピアノのメロディが綺麗で自分好みだったりします。
あと、途中で静かな感じになるところがとても気に入っていたりします。
自分もあまりジャンルの事は分からないので何とも言えませんが、これはこれで良いと思います。
ありがたくお気に入りフォルダに保存させていただきます。
編集
y_nis★ドラムが入る前のイントロがメロディックですばらしいと思いました。その後のメロも良いので、いっそのことドラムを省いて、リチャード・クレイダーマン風にするのもいいのではないかと思いました。編集
Yoshiokaぉぉ、なんだかシンフォニックメタルっぽい雰囲気がありますね〜。
メロディアスな曲調で、格好良いながらも味があって良かったです。
低音はもっと利かせて重厚感を出してもいいかもですね。
編集
球場のピアニスト>矢部ソーダ様
兄貴がやってるとこしか見た時ないので何ともいい難いですが…、それっぽいかもです。
編集
球場のピアニスト>ゴロニャ〜ゴ様
たぶんロックにならなかったと思いますが、気に入っていただけてよかったです〜。
ロックなのにピアノいいのかなぁ〜?と、正直思っていたのですが、まあいいかということで何となくやっちゃいました。途中静かになるところも何となく思いついたのでやりました。バックで鳴らしていたチェレスタが何気にむずかったりしましたね。
お気に入りにしてもらえて光栄です!!てかいいのかなぁ(照
編集
球場のピアニスト>y_nis様
今回はロックを作ろうってことでドラムをつけたんですが、いっそのこと外して違う曲調にするのもいいかもですね。暇な時にやってみようかなぁ…?
編集
球場のピアニスト>Yoshioka様
ロック…というよりはメタルな感じになりましたね。作っていた時にもしかしたらと思っていました。まあいいかと開き直って作っていたらこんな感じになっちゃいましたね(おい
実際のとこもうちょっと低い音入れようかなとは思ったんですが、気力が持ちませんでした(殴。はい、すいません…。
編集
ガン矢部ソーダの顔ってマジきもいよね
目炉
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > darkness light