サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > (NoTitle)

サクラ曲掲示板 Part 5 - (NoTitle)

曲 名 (NoTitle)
作 者 レイン望
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2008/05/19 15:04:32
自己評価(2)★★☆☆☆ 昔作った曲データを引っ張り出して、無理やり和音をつけて投稿してみました!!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
羊飼い優しい音調の中、低音が心地いいですね^^メロディも心暖まるものを感じます。短かったのが少し寂しいけど、パンの振り方が凄く勉強になりました〜!編集
矢部ソーダ無理やりつけたはずのものが、なんだかおだやかに主旋律をひきたててくれてますね。
どうも自己評価とひと評価は、けっこうかけ離れてるものっぽいかもです。
実際の演奏だと大規模すぎて現実的でない組み合わせも、DTMだとあーらこんなにお手軽に。
何気にカリヨン(釣鐘楽器。でかい!)にあわせたジャズ演奏を聴いたことありますゆえ。あれの実演は音の時間差に違和感を覚えました。
編集
レイン望感想Thanks!!

>羊飼いさん
パンは最近凝っています。
アレを活用すると、音の広がり方を誤魔化す事が出来るんですよ。(コラッ!!)

P.S.
HN変えたんですねぇ。しっかしいいなぁー、大学生だなんて…。
僕は受験に失敗しましたが…。(- -;)


> 矢部ソーダさん
>> 無理やりつけたはずのものが、なんだかおだやかに主旋律をひきたててくれてますね。
そうですか?そう言って頂けると嬉しいです。

あと、評価というのは、その人その人でまちまちなので、あまり気にするものでは無いのかもしれないですね。(- -;)
編集
y_nis★明るく、優しい曲だと感じました。明るい曲が浮かぶという才能を持った人を尊敬します。
>オルゴール系かオーケストラ系か…オルゴール系がOKと感じました。
編集
ガン矢部ソーダの顔ってマジきもいよね。
メロンキモスメロンキモス
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > (NoTitle)