サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > たそがれの街

サクラ曲掲示板 Part 5 - たそがれの街

曲 名 たそがれの街
作 者 N_eg
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 お好みの音源でどうぞ。
日 付 2008/05/16 21:35:13
どうもお久しぶりです、N_egです(MMLでは「えなじ〜」名義になっていますが)。今回はゲームのBGM風の曲を作ってみました。街っぽい感じかな、と思っているのですが、いかがでしょうか。感想・批評などお待ちしております。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダ町の中を戦車で巡回して、盗賊団に機銃掃射・・・みたいなのを勝手に想像してましたが、聞いてみたら別の情景ですね。
むしろ、何かを売る店のようなかんじですね。
編集
神於メロディと和音のセンスが良すぎですね。
マジで尊敬に値します。
凄く良い曲でした。
編集
Mish薬草が10G。ここから見て、1G=10円で換算すると、
鎖鎌が3000円ちょいで買える世の中って怖いですね。
いや、そんなことはどうでもよくて、これは商用レベルだなぁと思いました。
神於様の仰るとおり、少ない音の中に無数のセンスが込められてて、魅力に満ち溢れる楽曲でした。ご馳走様ですw
編集
文句なしにお上手いですねw石畳の街の夕暮れを思わせる雰囲気に、TR2がいい味出していますw凄い音楽センスなのです!編集
N_egみなさま、感想ありがとうございます!

>矢部ソーダさん
そんなイメージで作ったら、混沌とした曲になりそうですね。…面白いかもしれません。
なんというか、それとは正反対の曲になっていますね。

>神於さん
結構打ち込みは適当だったりして、こんなので尊敬されていいのかなぁ、と言う感じもしますが、正直うれしいです。ありがとうございます。
編集
N_eg>Mishさん
しかもお金は無限に供給されるみたいですから、値上げがすさまじいことになりそうです。
商用レベル!なんともありがたいお言葉です。いつか実際に使ってくれるようなことがあったらうれしいのですが…

>圭さん
TR2というとバスですね。これは自分でも気に入っています。良い雰囲気が出せたようで何よりです。
編集
じょんこれは良い雰囲気ですね〜♪みなさんおっしゃる通りセンスをびしびし感じますね。
ただ、ひとつのテーマで引っ張りすぎてる感じがするのでこのあふれるセンスで別の展開を聴いてみたいという贅沢な願望を覚えました笑
編集
y_nis★何がすばらしいかというと、『パートが少ない』、『簡単に演奏できそう』……それでもって、よい雰囲気を出すというのは、至難の技です。私もこのような曲を作りたいものだと思います。編集
氷雨あぁ……好きです、このようなメロディー。
感服いたします。段々と同じメロディーで盛り上がってくる
まさに黄昏ですね!
これからも頑張ってください!!
編集
shinthこれは・・・商用いけますねw編集
宮川 夏菜今更コメントすみません;;
シンプルなのにしっかり味があって素晴らしいです!
36(実質35?)小節目からが個人的におおっ!となりましたv
こう…ゼル伝辺りで流れていそうですね(は
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > たそがれの街