サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 例えばどこかでギロチンが落ちた夜に。

サクラ曲掲示板 Part 5 - 例えばどこかでギロチンが落ちた夜に。

曲 名 例えばどこかでギロチンが落ちた夜に。
作 者 Vice
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 ぱっそっこっん!
日 付 2008/05/15 19:15:48
歌詞付きですwけっこーまじめな詞ですよ〜★ よろしくお願いしますw
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shin凄いですね〜
ダークでかっこいいロックだっと思います。
ギターリフの完成度高さには驚きです。
歌詞もまた沁みます・・・
編集
傷だらけのメモワール自分はギターが下手なのでダメなんですが…。イントロとか長短どっちでも3度上の和音で動かすと難しくないですか…?トラック1を追ってると、なんかすごい弾き辛そうなリフが沢山…。格好いいんですけどw
全体的にミドルテンポでヘヴィでかっこいいです。ソロも綺麗にハモってますね。
編集
傷だらけのメモワールすみません、ミスりました。編集
健康登山2626大好きです。本当に
サビでのメロディーの音がとても高くなるところや。三連符なんかもう最高で歌詞見ながら聴いていたら涙がでそうになりました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 例えばどこかでギロチンが落ちた夜に。