サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > STUPID! IT’S CRAZY!!

サクラ曲掲示板 Part 5 - STUPID! IT’S CRAZY!!

曲 名 STUPID! IT’S CRAZY!!
作 者 ●゛
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2008/05/13 22:15:06
.+゜*。:゜+5000記念.+゜*。:゜+ こういうの久々に作った気がします。 和音の構成や展開が支離滅裂でとんでもない事になってます。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダ尻滅裂でとんでもない子といいじゃないですか。いいかんじに調和を保ちながら、少し壊れっぽいかんじが、なかなかいいかんじだと思います。
・・・もう少し壊れでもよさげですよ。
編集
レイン望久しぶりのコメントです。(^ ^;)

ビックリしました!!最後の部分が!!
まさか最後でテンポを早めるなんて、予想外でした。

…少しトラウマになってしまいました。(- -;)
編集
Yoshiokaよくこんな進行で上手くまとまってる…いや、よくここまで壊してノリ系を作れるものです。
芸術は爆発ってこんな感じですよね、多分。
編集
●゛>矢部ソーダ様
もう少し壊れるとジャンルまで変わっちゃいそうなので・・
いつの間にか大人としての節度を気にする年齢になっちゃいましたしw
んでも不協和音はそこまで出してないと思うのです
編集
●゛>レイン望様
確かに今までやった事無かったです。
フェードアウトの変わりにBPM上げたらどうなるかなーって単純な実験でしたが。
多分もうやらないと思います。
編集
●゛>Yoshioka様
小節前の変な貯めとか転調がクセになったら面白いなーと思って。
爆発音入れまくるのも久しぶりです。
さて、6000記念は何作ろうかなー
編集
y_nis★各種効果、及び音色から、インベーダ・ゲームの時代を感じました。編集
N_egコード進行が謎な感じですが、良いですね。最後も面白かったです。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > STUPID! IT’S CRAZY!!